2010年 09月 20日

いつもと少し違う夜散歩?

世間は連休ですが、みずたま家はやっぱり仕事です。

買い付け後なので忙しいけど頑張らねば!!

残業続きですがお散歩はちゃんとしますよー。


ちょっと遅い時間の夜散歩へ=33


e0167195_23583645.jpg


みずパパと一緒ではしゃぐ我が子☆

e0167195_023192.jpg


時間が遅いと人通りも全然少ない。。。

いつもの道と違う様な変な感じ。


とある閉店後のショップの前では

e0167195_055094.jpg


分身の術??


みずたま1号、2号と遊んでみたり(笑)

e0167195_0181034.jpg


また1つ学んだみずたまさん♪

お店の鏡は気にならないのにねー。

(通行人に失笑されたのでちょっと恥ずかしかった。。。)

e0167195_0202740.jpg


お腹減ったし、早く帰ろう=33

でもこんな時間のお散歩も面白いかもね^^


涼しくなってきたから今度は親子で公園行きたいな☆




↓家族でのお散歩は楽しいでしゅ~なみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-20 00:30 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by こきちママ at 2010-09-20 05:41 x
同じところでも、時間帯が違うと、新しい発見がありますよね。
冬の遅い時間のさんぽは、何となくさみしい気がしますが、
秋は雰囲気があって、ときには新鮮でいいですよね。

みずたま君、謎が解けてよかったね。
Commented by さくらパパ at 2010-09-20 18:32 x
みずさん良い顔です...
いつものコースでも時間が変わると面白いですよね〜
うちの姉妹も散歩中失笑される事が多いんです
ボステリさんってそんなに面白いんですかね?
Commented by mizutama622 at 2010-09-25 01:30
こきちママさんへ

急に涼しくなって、また空の色も変わるし、ほんと色んな発見がありますよね^^
今から冬まではゆっくりお散歩出来るので嬉しいです!
名探偵ではないけど、謎は解けたようです(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-09-25 01:32
さくらパパさんへ

失笑されること多数の我が家!
まさかさくら&きなこ姉妹もですか~??
ストライキとかしてたら笑われるのも分かるんですけど、ナゼ?って時もありますよね。。。
顔?行動?
全部可愛いのになぁ~(親バカ)


<< 2歳3ヶ月で気付いたコト      みずたまへのアメリカ土産 >>