2010年 09月 09日

諦められない男

少しづつですが、夜が過ごしやすくなってきましたみずたま地方。

保冷剤なくても大丈夫!!

そんな夜散歩の様子でも~


e0167195_2265965.jpg


みずたまショップの近くにeelさんというアンティーク家具のお店があります☆

そこの看板犬のラグちゃんというアメコカの女の子はみずたまのお友達。

e0167195_22105434.jpg


久しぶりに通るとやっぱり覗く我が子。。。

e0167195_2212417.jpg


すべての入り口をチェック。

それもそのはず。。。

だって閉店して誰もいないもん~!!

諦めきれない我が子は

e0167195_22131626.jpg


入り口の石に上ってみる(笑)

隣のお店の店員さんがこっちを見てるので、怪しい親子はソソクサと撤収=33

e0167195_22144090.jpg


でも気になる。。。

e0167195_22161363.jpg


進んでもやっぱり気になる。。。



ラグちゃんは6月に赤ちゃんを産んでしばらく会ってないんです。

みずたまは会いたいんだろうなぁ。。。

今度は明るいうちにラグちゃんと赤ちゃんに会えるとイイネ☆




↓決して怪しい者ではありません~みずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-09 23:24 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by のん at 2010-09-10 22:50 x
みずくん、ラグちゃんに会いたくて仕方ないんですね(*≧m≦*)
かわいいーーーーー♪
視線がめちゃめちゃラグちゃん探してるし(*≧m≦*)
でーーーもーーー?
みずくんにはビスコちゃんというカワユイ彼女がいるはずでは!?(笑)
意外と浮気症なみずくんですね(≧∀≦)

新しいお洋服もめちゃめちゃ似合ってます!
カラーは選べるんですね。
グレーに赤のチョイス、なかなかのセンスですね(*´д`*)

Commented by kazekko at 2010-09-11 22:17 x
はじめまして。ビスコちゃんのところからお邪魔しました。
いつも読み逃げしてすみませんでした。

新しいお洋服がお似合いですね。かわいい!!
ビスコちゃんのところでいつも仲のよい姿を見て、いつかお店に行きたいと思っています。
早く実現できますように。
Commented by mizutama622 at 2010-09-11 23:27
のんさんへ

赤ちゃん出来てから全然会ってないんですよー。
前は追いかけっこしたりして遊んでたんですけどね=33
あ、浮気じゃないですよ!!
ビスコ嬢に怒られちゃうかもしれないので、ヒミツでお願いします(笑)

ネットってポチと押せば買えるから、ついつい買ってしまいますよねぇ。。。
でもこのお洋服はお気に入りです^^
Commented by mizutama622 at 2010-09-11 23:32
kazekkoさんへ

はじめまして。
コメント頂きありがとうございます^^
天草なんですね~良い所ですね!
もし福岡にお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪
チョコちゃん&バニラちゃんに私も会いたいです☆
ブログにもお邪魔させて頂きますね!
宜しくお願い致します☆


<< 相思相愛ってヤツですか?      服屋の息子は大変です。。。 >>