人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

その情熱を活かしましょう☆

台風が来てます、こちらみずたま地方!

アラサーになってもなんかソワソワしちゃうんですよねー。

子供の頃想像してた30代ってもっと大人だったのに、全然成長してないような。。。

このまま歳を重ねていくんだろうなぁ。。。



さて看板犬のみずたまさん。

3時になるとむくっと起きます=33 


それはオヤツの時間だから♪

その情熱を活かしましょう☆_e0167195_23213715.jpg


おすわりしながらの匂いチェック

その情熱を活かしましょう☆_e0167195_2324357.jpg


そして待てのコマンド

でもヨダレが溢れ出す。。。笑

その情熱を活かしましょう☆_e0167195_2326217.jpg


よしのよのタイミングで反応!!

その情熱を活かしましょう☆_e0167195_23302881.jpg

その情熱を活かしましょう☆_e0167195_23304091.jpg


あっという間に消えていく~

その情熱を活かしましょう☆_e0167195_23393100.jpg


またヨダレが出てるよ。。。両方から。。。笑


以前より食べ物に対する執着が強くなってるので、

オヤツを使いながら呼び戻しや待ての練習をしてます=33


でもお友達がいっぱいいると集中出来ないし、耳に入らない。。。

外からの刺激にはまだまだ弱いようです。

日々練習だな☆




↓オヤツへの情熱は半端ねぇ!みずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-09-06 23:54


<< 服屋の息子は大変です。。。      まだまだナツイ親子 >>