みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

宴のつづきと北海道のボステリさん情報

ブログで皆さんが呼びかけて下さってる、北海道のボステリさんですが

明日から譲渡犬になり、期限ナシで新しい飼い主さんを探す事になったそうです。

このボステリさんの情報は

札幌市動物管理センター のページトップ >
動物管理センター収容動物情報のご案内 >
動物管理センター迷子犬保護収容情報 の順にご覧下さい。


残念ながら元の飼い主さんは現れませんでしたが

引き続き、ボステリさんが新しい家族に巡り会えますよう願っております!!





さて昨日の続きですよー。

e0167195_0185131.jpg


rikaさんには申し訳ないですが、アルコールでカンパイ☆

(毎度運転して頂きすみませーん。。。)

e0167195_0133973.jpg

e0167195_014277.jpg

e0167195_0143133.jpg

e0167195_0145631.jpg

e0167195_0152086.jpg


どれもこれも美味しいかったんですが、明太子のピザは特に絶品!!

これぞ博多ですよー。


テラス席なので暑さは覚悟してましたが、やっぱり汗ダラダラ。。。

シロクロは大丈夫か??と思ったけど

e0167195_0222529.jpg


主役の文ちゃんは自由に遊び

e0167195_0251948.jpg


ちびっこカップルはオヤツに夢中。。。


e0167195_028717.jpg


「当たり前でし」ってビシュコ嬢が言ってます(笑)

e0167195_030214.jpg


「オモチャもオヤツもでしゅよ」な忙しいみずたま。。。

ほんと欲張りですー誰に似たのかな?? 私か!?


文ちゃんはオモチャの方が良いみたい♪

e0167195_0333697.jpg


身体も大きくなって、声も太くなって、体力も付いてと著しい成長だなぁー。

いつのまにかみずたまよりも男らしいし。。。

e0167195_0374779.jpg


この日は蝶の様にずっとヒラヒラ遊んでた文ちゃんなのでした☆

e0167195_0425042.jpg


これからもキミと一緒に思い出作っていこうね!!




↓お城の様なカフェを満喫したみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-02 00:52 | みずたまのお友達 | Comments(4)
Commented by yasuyo at 2010-09-02 12:34 x
この前はお祝いありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
楽しかったですね~暑かったけど‥

相変わらずおりこうな可愛いカップル★
なのに文太がひとり泥んこで恥ずかしかったです~ 汗

これからも文太といっぱい遊んでくださいねー^^
よろしくお願いします~
Commented by h surfing life at 2010-09-02 13:32 x
昨日のボステリ君!
無事に飼い主さんと出会う事ができました。
Commented by mizutama622 at 2010-09-04 00:48
yasuyoちゃんへ

色んな意味でアツかったね~笑
あのお店ほんと良いよね!また行きたいなぁ!
文ちゃんのこれからの1年も楽しみ^^
1歳過ぎてから、どんどん変化が見られるんで面白いよ~
これからも皆で色んなトコ行って思い出作ってこう♪
こちらこそ宜しく~☆
Commented by mizutama622 at 2010-09-04 00:52
h surfing lifeさんへ

ご連絡ありがとう御座います!
元の飼い主さんが見つかる事が1番だと思ってたので、嬉しいですね^^
札幌の保護センターはしっかりしてるなぁっと福岡チームの印象です。
福岡はまだまだ。。。涙
飼い主のモラルも含めて、1人1人の意識が変わっていけば
悲しい思いをするワンコやニャンコも減っていくと思います。


<< 嬉しいニュース!!      大至急!! 札幌迷子ボステリ ... >>