みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

大至急!! 札幌迷子ボステリ (保護期限9/1)

リンクしているうめちゃんのブログで、迷子のボステリさんが

札幌動物管理センターに保護されている事を知りました。


少しでも協力出来たらと思い、掲載させて頂きます。



そして今

お友達からの連絡やリンクしてる北海道のh surfing lifeさんからの情報です。



先程管理している福移支所に電話して問い合わせた所、

本日9/1までが「元の飼い主さん探しの保護期間」で、

本日以降は「譲渡可能犬としての保護」期間に入るようです。

※9/1が処分の期限と言う訳ではないようです。




1番良いのは飼い主さんの元に戻れる事なんですが。。。


引き続き、皆様のご協力(特に北海道の方)宜しくお願い致します。






以下転記-------------------------------------------------------




8月24日に札幌で保護された迷子ボステリさんが収容期限が明日に迫ってます。

とっても可愛い小さい感じの男の子の様子。

↓↓↓ クリック ↓↓↓

保護センター


どうか、一人でも多くの方の目に留まりますように!!

[PR]

by mizutama622 | 2010-09-01 02:35 | Comments(8)
Commented by Dai at 2010-09-01 07:09 x
大至急なので、そのまま転記させていただきました。
飼い主さんや、その周りの方の目にとまりますように。願います。
Commented by kura at 2010-09-01 08:27 x
おはようございます。
飼い主さんとの再会もしくは、新たな家族が見つかりますように。
取り急ぎ自分のブログにも掲載しました!
Commented by h surfing life at 2010-09-01 11:08 x
何か、人事とは思えず早速ブログにUPしました。
殺処分されないか心配で、問合せしましたが里親が見つかるまで探すそうです。友人達にも声をかけたので、素敵な里親が見つかると思います!!どしても、見つからない場合は私が引き取る!と伝えておいたので、安心して下さいね!!
Commented by くま at 2010-09-01 22:15 x
微力ながら、ブログに掲載させてもらいました。
迷子になった場所と近いので、どなたかが見てくれてて
飼主さんに繋がるといんですけど。

↑、h surfing lifeさん、とっても心強くて感謝です。
Commented by mizutama622 at 2010-09-03 19:53
Daiさんへ

お返事遅くなりましたが、無事に元の飼い主さんのとこへ戻れてほんと良かったです☆
Daiさんがブログで書いていたように、まだまだ現実は助からない命もあるって事。。。
飼い主である私達はその事を忘れないようにしないといけないですね。
Daiさん、お疲れ様でした!そしてどうもありがとう御座いました!
Commented by mizutama622 at 2010-09-03 20:06
kuraさんへ

ボステリさんの飼い主さんが見つかってほんと良かったですね☆
kuraさんが言う様に、札幌の保護センターはしっかりしてると思いました。
福岡は。。。(涙)
せめて我が子を責任持って、ずっと守っていきたいです。
そして何か少しでも出来ることがあれば、協力していきたいと思います。
Commented by mizutama622 at 2010-09-04 00:40
h surfing lifeさんへ

お返事遅くなりましたが、無事に元の飼い主さんが見つかってほんと良かったですね☆
h surfing lifeさんの行動、言葉に泣きましたよー。。。
ブログに掲載して良かったって思いました!
この度はほんとうにどうもありがとう御座いました。
Commented by mizutama622 at 2010-09-04 00:44
くまさんへ

ボステリさんが元の飼い主さんの元へ戻れてほんとうに良かったです☆
北海道ってこともあり、くまさんや、h surfing lifeさんのブログに掲載して頂き嬉しかったです!
ほんとうにどうもありがとう御座いました♪
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね^^


<< 宴のつづきと北海道のボステリさん情報      おめでとうの宴、そして思うコト >>