2010年 09月 01日

おめでとうの宴、そして思うコト

8月も今日で終わり。

この日はお友達の文ちゃん のお誕生日!!

ビスコ家と一緒にお祝いしましたよー♪

やって来たのこちらのお店

e0167195_17049.jpg


文ちゃん行きつけのオサレカフェで御座います。

こちらのお店、テラス席はワンコをノーリードで遊ばせて良いとのコト!!

お水も出してくれて、オモチャもあるし、至れり尽くせりな嬉しいお店です^^

e0167195_1103176.jpg


素敵でしょ??


本日の主役はというと。。。

e0167195_1125347.jpg


バッチリSansai Dogさんのお誕生日服!!

e0167195_1171943.jpg


1歳になった文ちゃんの弾ける笑顔☆

眩しいねぇーキラキラだねぇー。。。

e0167195_120452.jpg


優しい光に包まれて、お誕生日パーチーの模様は次回へつづくのです=33




ここからは飼い主の独り言です。。。


***********************************


老犬のボステリさんが短い期限付きで、保護されてる事をお友達のブログで知りました。

(私がこの記事に気付いた時には、すでにオーナーさんが決まった後でしたが。。。)


良かったーと思うと同時に、救われない命もある事を改めて考えさせられました。

みずたまがこの先老いて、身体が不自由になったとしても

最期の最期まで看取る事が飼い主としての責任だと思います。


何も出来なかった私が偉そうな事は言えませんが、

皆さんの様にネットで呼びかけたり、私でも何か出来る事を探していこうと思いました。


今はボステリさんが新しいご家族の元で、最期の時まで穏やかに過ごせる事を願うばかりです。






↓あれ?まさかの出番ナシ!! みずたまにドンマイのポチっをお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-01 02:10 | みずたまのお友達 | Comments(0)


<< 大至急!! 札幌迷子ボステリ ...      地味~に我が家でアイス争奪戦 >>