みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

地味~に我が家でアイス争奪戦

金曜日みずたまさん病院だったのですが、特に問題ナシでした!!

目も大丈夫だったし、今後は1ヶ月半後の通院で良いそうです=33

毎週の様に病院通いだった去年がウソみたい☆

みずたまほんと強くなったなぁーと我が子の成長に喜ぶ飼い主デス。




んん??

e0167195_0331913.jpg


飼い主のお股から熱視線。。。

それは

e0167195_0345264.jpg


キャラメル味のpinoに釣られてやってきた様子。。。

e0167195_0361628.jpg


貰えないって分かってるはずなのにナゼ??

「もしかしたら」のわずかな可能性を信じてるのか???



pinoを食べた事がある方はもちろん御存じでしょうが、

小さいアイスが6つしか入ってないワケですよ。

そのうちの1個はみずパパに取られた飼い主。。。チッ!!



残り5個をゆっくり味わいながら至福の一時~♪

すると

e0167195_0404686.jpg


最後の1個とバレたのか??

みずたまの表情が変わって。。。

e0167195_0442667.jpg


さっきまでアピール中でオスワリしてたのに、立ちあがった!!

無言だけど明らかに不満気。

飼い主の座ってるイスにつかまって見てます、見てます、じっとりと。。。

ヒィーーーーーーーーーッ!!



でも時すでに遅しってヤツです。

飼い主の胃袋へ消えていってしまったのでね。



悟った我が子はみずパパの傍に移動して

e0167195_0575086.jpg


なんとも言えない表情で見つめるのでした。。。



秋から頑張ろうかなー笑




↓不憫に思ったみずパパからオヤツゲットでしゅ♪

結果オーライのみずたまにやったね~のポチっとお願いしましゅ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-08-30 01:16 | Comments(12)
Commented by eito-boston at 2010-08-30 16:08
あはは、わかりますー!
うちも「くれくれオーラ」で見つめられながらも、さすがにアイスはあげられないですもんね~☆
その代りに氷が好きみたいなんで、氷をあげるとガリガリ食べてます(^m^*
これならお水飲んでるのと一緒だからいーよねーなんて言いながらあげてたら、
最近は冷凍庫を開ける音で跳んでくるようになっちゃいました…(^m^;
みずくんのウルウルには、私負けちゃうかもーーー?(^m^*
Commented by RIKI TAMA at 2010-08-30 17:19 x
みずたま君 丈夫になって良かったですね~
病院通いは 本人(犬)も辛いだろうし・・懐も・・
RIKIは 病院行くのは 注射とフィラリアとかだけなんで
助かりました~

あのウルウル顔は 絶対 役者ですよねっ
見ないようにしないと やられちゃいます(笑)
みずたま君は 優しいお顔だから そんな感じしないけど
RIKIは 絶対心の中で「だから痩せない」とつぶやいてると思いますよ~(^。^;)
Commented by ブー父 at 2010-08-30 19:40 x
アンニョン。やっと韓国10ヶ月の出張から開放されそうな熊本ブー父です。Pinoの気持ち分かります。うちも1個残しとけよ!と言った先に全部食べられてますのde...。ダイエットは夏場がいいですよ。Hotelのジムで3Kgやせましチャ~(古)。
Commented by さくらパパ at 2010-08-31 08:06 x
みずたまさん...いじらしい(^c^) 貰えないのに待つなんて....
この時の顔...大好物です(^v^)/
我が家の2ワンも貰えないのにガン見!! ついつい意地悪したくなりますw
Commented by イギー&ジョニー at 2010-08-31 19:37 x
ご無沙汰してます!以前、ハオリの清水さんと一緒にお伺いさせてもらった、松岡です☆いつも、楽しく読ませてもらってます!あまりの可愛さに癒されてます!!笑
Commented by ジローはは at 2010-08-31 19:58 x
みずくんもなかなかの食いしん坊’sですね☆
ジローなんてなかなかもらえないと逆切れしてウンギュー!っておかしな声だして私の膝をベシベシ!してきますよ~。

ピノって誰かが食べてるのみるとむしょーに食べたくなります!
コンビニに走りたくなる~。

みずくん、1年毎に丈夫になっていってくれると嬉しいですね☆
Commented by mizutama622 at 2010-09-02 01:07
eito-bostonさんへ

氷好きなコって多いですよね~エイト君もなのね♪
冷凍庫開ける音に反応するなんて、ほんと大好きなんでしょうね!!
みずたまはナゼか氷にビビって食べません。。。
何でだろう???
匂いがしないのか、味がしないのか、冷たいからなのか。。。
謎です~苦笑
Commented by mizutama622 at 2010-09-02 01:10
RIKI TAMAさんへ

病院にお世話にならない事が1番ですよ!
RIKIしゃん健康で家計にも優しくて羨ましいぞー☆

みずたまも旦那も心の中では「だから痩せないんだよ」って思ってるんでしょうね。。。
わかってるけど、心が負けるんですよー涙
Commented by mizutama622 at 2010-09-02 01:13
ブー父さんへ

アンニョン☆
出張いつも御苦労さまです~ようやく解放ですか??
そして3kg痩せたとは!!
1kg増やすことは簡単ですが1kg痩せることが出来ない私。。。
深夜の通販番組を見てはあーだこーだ言ってます(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-09-02 01:16
さくらパパさんへ

フフフッ。意地悪したくなる気持ち、分かりますよ^^
ガン見されると食べづらいですよねー。。。
でも食べますけど(笑)
2ワンだと、心が負けそうになるかも??
さくら&きなこペアのうるうる攻撃だったら卑怯ですもんー!!
Commented by mizutama622 at 2010-09-02 01:20
イギー&ジョニーさんへ

御無沙汰しております☆
私もブログ拝見しております!!
ジョニー君のことは高木さんから聞いてたのですが、2ワン生活楽しそうですね~♪
そしてイギー君のおでこが好きです^^
みずたまと京都にフラっと遊びに行ってみたいです=33
Commented by mizutama622 at 2010-09-02 01:24
ジローははさんへ

ハイ。飼い主に似て食いしん坊です~笑
pinoってあっという間になくなるから、普段は食べないんですけどねぇ。。。
キャラメル味が美味しくてついつい買ってしまいます。

ジロー君のウンギュー声聞きたさに、意地悪したくなる私がいます(笑)
ドSですかね。。。


<< おめでとうの宴、そして思うコト      みずたま久しぶりの流血 >>