2010年 08月 21日

1日だけの夏休み(最終回)

長かったお話もこれがラストです!!



さてさて

海でたっぷり遊んだ後は、またしてもこちらのお宅へ=33

e0167195_231815100.jpg


「またまた来たんれすね」なルンルン。。。笑


ルンルンはお留守番で退屈してたかな??

e0167195_23251068.jpg


みずパパは初対面だったのでメロメロメローでした♪

みずたまの3ヶ月の時より全然小さいからビックリしてましたよ~



e0167195_23272998.jpg


眠くなってきて、うっふんな太陽マン

e0167195_2329416.jpg


ビスコ嬢も限界かな??

e0167195_23303318.jpg


カブっち&らっちゃんはまだまだ=33

e0167195_2332274.jpg


もちろんたまやんはオモチャがある限り~笑

ってことは。。。

e0167195_23362187.jpg


ハイ。みずたまも休みませんよ!!

e0167195_23391675.jpg


そしてみずパパも休めないー笑

ワンコになぜかモテるので常に忙しいのです。。。やったねモテ期☆

e0167195_23412168.jpg

e0167195_23423788.jpg


ちゃっかりピザも出前して、夜ご飯まで食べましたよ!!

sayoちゃんの気配りでシュークリームも食べたし大満足=33


e0167195_23494547.jpg


オムツ姿で元気に走り回って、笑顔もいっぱい見れて、ほんと楽しかった~

みずたま家にとって最高な夏休みになりました。

皆さんどうもありがとうございました☆☆☆




e0167195_23551215.jpg




↓人もワンコもずっと笑顔でした♪ みずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-08-21 00:01 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by もんかあちゃん at 2010-08-21 16:29 x
とっても素敵な夏休みでしたね。
みずくんのキラキラしているお目目がどれだけ楽しかったか
物語っているような気がします。
波にむかって走っていく姿が、とってもかっこよかったよ!!

最後の写真ポストカードにしたいくらいに素敵です(^^♪
Commented by リサ at 2010-08-23 21:11 x
この前はどーもー!
またまた楽しい時間をありがとう☆

いつもいっぱいで遊べないからこそ、短い夏だからこそ
すーごく貴重でキラキラした1日になったね☆
みず君海大丈夫だったね!
みずパパ&NANAちゃんの楽しいオーラが伝わったんだねー

犬使いのみずパパにはホントお世話になりましたm(_ _)m
また遊んでやってくださいまし~♪
Commented by mizutama622 at 2010-08-23 23:04
もんかあちゃんさんへ

意外や意外!!
ビビらずに水の中に入っていったので、飼い主もビックリしました=33
お友達&オモチャがあれば平気なんですね^^

ポ、ポストカードですか??
なんか嬉しいですねーもじもじしちゃいます(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-08-23 23:07
リサさんへ

先日はどうもですー♪
ほんと楽しかったですね^^
現実に中々戻れない毎日ですよ。。。

らっちゃんのジャンプ力はスゴイですね!!カッコイイっす!!
相変わらずらっちゃんが気になってしょうがないみずたまですが、こんな感じでもOKならばまた宜しくです☆
Commented by kura at 2010-08-24 10:52 x
貴重な夏休みご一緒できて嬉しかったー(*´∀`*)
誘ってくれてどうもありがとう!
とおっても楽しい一日だったねー♪
みずくんもいつも以上にスマイル王子だった気が★

最後の写真がめちゃんこ素敵ー♪♪
ほんとポストカードみたい☆
NANAちゃんの足の甲が私と違って白くてうらやましいー!

また平日組みでもヨロチクー♥
Commented by mizutama622 at 2010-08-26 13:21
kuraさんへ

我が家の休みと皆が重なって、とても素敵な1日になりましたー
たいたま兄妹と遊べてみずたまも嬉しかったですよ^^
たまやんといっつもボール遊びしてますもんね。

足よりも手が焼けてました!!
結構黒いですよ。。。ヒ―(汗)

こちらこそまた宜しくです♪


<< 夏の思い出・夢で逢えたら      1日だけの夏休み(第3話) >>