みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

1日だけの夏休み(第3話)

珍しくみずたま日記、つづけて2つ更新デス!

さて1年ぶりの海(ていっても去年は海辺を歩いただけ)なのですが

みずたまさんはちゃんと水の中に入るか心配してた飼い主。

e0167195_262344.jpg


みずパパと海辺をお散歩=33 うん、これは普通だな。

e0167195_2102880.jpg


空の青

e0167195_2125787.jpg


沖縄か??と勘違いしたくなるキレイな海




オモチャの争奪戦が始まり、普通に水の中に入って行くみずたま!!

e0167195_2191470.jpg

e0167195_2292642.jpg


なんだーやれば出来るじゃないか♪

e0167195_2204630.jpg


らっちゃんと引っ張りっこしたり

e0167195_230181.jpg


たまやんにオモチャ取られたり~プププッ

一方皆も

e0167195_2315531.jpg


サーファーの息子カブっちは全然余裕だし

e0167195_244339.jpg


たまやんは水の中だろうが関係なくオモチャ、オモチャ(笑)

e0167195_2342248.jpg


らっちゃんももちろん、オモチャゲット♪

e0167195_24781.jpg


ビスコ嬢は水に浸かりつつ、遠くまで走ったりと珍しく動く!!

e0167195_2481835.jpg


太陽マンはシブい感じでたそがれてましたよ^^



海水が目に染みるみずたまの表情3連発☆

e0167195_251548.jpg

e0167195_2512335.jpg

e0167195_25141100.jpg


砂まみれやね。。。

人もワンコもかな~り汚れました=33



遊んでるとだんだん雲が広がり、雨が降りそうな感じ。。。

そしてサメが出る前に、また次の場所まで移動するよー!!


ハイ。まだつづきますよ(笑)

もう少しお付き合い下さいませ☆




↓心配無用!!水の中でも大丈夫なみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-08-20 03:07 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by こきちママ at 2010-08-20 10:22 x
みんな楽しそうですね。
ほんと海がきれい!
みんな、水、平気でおもちゃの争奪戦が始まったんですね。
みずたま君、おともだちといっぱい遊べてたのしかったね。
Commented by mizutama622 at 2010-08-23 23:01
こきちママさんへ

海の水が温くて、やっぱ地球はおかしい。。。と思いつつ
しっかり楽しんだ我が家です=33
オモチャが絡むと皆水も気にしないんです^^
どうせなら犬かきする姿を見たかったんですけどねー。。。
ほんと楽しい1日でしたよ♪


<< 1日だけの夏休み(最終回)      1日だけの夏休み(第2話) >>