みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

1日だけの夏休み(第2話)

昨日のつづきデス。

「LAND SHIP」さんで平日限定ランチ¥1200を頂く我が家。

e0167195_041445.jpg

e0167195_042721.jpg

e0167195_04448.jpg

e0167195_045785.jpg


もうカレーキャラ決定なのでカレーを食べる私(笑)

みずパパはなんか豪華などんぶり!!

これにドリンクも付いてましたよん♪ ボリュームもあって美味しかった=33


e0167195_084512.jpg


クレクレ団のカップルは相変わらずです。。。

必死すぎて皆オヤツくれますからねーハハハッ♪

e0167195_011101.jpg


みずたまの笑顔が眩しいっ!!

青空の下でこんな顔が見れると飼い主はとても嬉しいのですよ。


e0167195_0164373.jpg


このお店はまた来たいな☆ 

テラス席のアンティーク調なテーブルとか、店内も可愛かったです。



お腹イッパイになった御一行様は次の目的地へ。


e0167195_0234740.jpg


メインイベントは海!!

e0167195_0275466.jpg


えっ??サメ出ちゃうの??




ビーチ編は次回へつづく。。。。



↓まさか福岡にジョーズが?? ドキドキなみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-08-20 01:20 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 1日だけの夏休み(第3話)      1日だけの夏休み >>