みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

1日だけの夏休み



2010年の夏の思い出を作るべく、夏らしいコトをせねば!!と思った飼い主。

こんなコンクリートジャンゴ―から抜け出して、遊びに行ってきましたよ☆

向かったのは福間方面=33

e0167195_014482.jpg


海ですよ、海ーーーーー!!


この日一緒に遊んでもらったお友達をご紹介。


e0167195_2339075.jpg

いつ見てもダンディズムな太陽マン
e0167195_23394050.jpg

終始笑顔のたまやん
e0167195_23405588.jpg

元気印のらっちゃん
e0167195_23421364.jpg

我らのアイドルビスコ
e0167195_2343319.jpg

凛々しい青年団カブっち
e0167195_2344983.jpg

そして我が子みずたま



いつもの平日組と、健康診断で休みだったrikaさん&お盆休みのsayoちゃんが

タイミングが合ってゴージャスなメンバーに!!


e0167195_016152.jpg

e0167195_017214.jpg


まずはランチをば♪と「LAND SHIP」さんへ。

さぁ楽しい時間の始まりです!!



でもこの続きはまた次回へつづく。。。笑




↓わっくわくの夏休み☆ みずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-08-19 00:27 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 1日だけの夏休み(第2話)      いつもの夜散歩と休憩スポット >>