2010年 08月 10日

ビックリ!!潜入時間は約7時間でした

昨日の続きですよー。写真多いので覚悟あれー!!笑



食べ物は持ち寄りにしたので、なんや色々ありますよん♪

e0167195_017720.jpge0167195_0172956.jpge0167195_0181132.jpge0167195_0184679.jpge0167195_0192232.jpge0167195_0194214.jpg



















お昼から豪華やなぁー(みずパパごめん。。笑)

ほんとはまだあるんだけど、写真撮ってなかったりブレブレだったり。。。


主役のルンルンはというと

e0167195_0351936.jpg


ちょこっと背が伸びた様な、伸びてない様な、どうかな??

ってこの前やもんねーえへっ。

e0167195_039134.jpg

e0167195_0395696.jpg

e0167195_0511711.jpg


もう無条件に可愛い!!たまらんなぁ。。。


ルンルンの着ているお洋服はミツキ君&タラコちゃんから頂いた物。

便乗して我が家もちゃっかり頂いちゃいましたよ。

ジャーン!!

e0167195_0462639.jpg


みずたま柄のつなぎ☆

暑いので中途半端な形で写真撮ってしまった飼い主。。。

オムツ姿でこんなの着たら、もう赤ちゃんにしか見えないー笑

でもでもでもでも、やっぱ可愛いんだなぁ♪

他にも頂いちゃいまして、りえちゃんありがとうー!!




そして


元気いっぱいのワンコ達は遊ぶ遊ぶ!!

かなりの数の写真を撮ったのにほとんどがブレブレでした。。。

だってF1みたいに動きが速くてねぇー

e0167195_133824.jpg


ルンルンも大きくなったらそうなるのかな??



この日は初めましてのぷーすけ君もミツキ君&タラコちゃんにも

年上と分かってるのか、みずたまさん特には問題ナッシングでした☆

トイレもお家ではルンルンのゲージに入って行ったし

(オムツだからあんまり意味はないけど)

みずたまお利口さんやねー!!って褒め称えてました^^

ほんと嬉しかったなぁ=33




こうやって色んな方に出会えるのはほんと有難いコト。

ワンコの力って凄いなぁってつくづく思います。

せっかく出会えたのだから遠くにいても、近くにいても、大事にしていきたいなぁっと。

e0167195_1162943.jpg



皆様楽しい時間をありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。




↓快く送り出してくれたみずパパに感謝!!ポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-08-10 01:27 | お散歩、お出かけ | Comments(7)
Commented by りえ at 2010-08-10 03:34 x
こんばんは★
土曜日は楽しい1日をありがとうございました<(_ _*)>

みずたまくん、ホントあのお洋服似合っていて可愛かったです☆
おむつ替えてもらっている後ろ姿も、赤ちゃんそのもので
密かに何度も胸キュンしていました(〃▽〃)

ぜひぜひまた遊んでください☆
というか、また騒ぎましょ~(≧艸≦)
Commented by さくらパパ at 2010-08-10 11:22 x
ビスコさんブログでも拝見しました!
パピーは無条件に可愛いです(^v^)/
みずたまさんが大きく見えました〜

こんなに白黒が集まれるなんて羨ましいです。
見ていて飽きないでしょうね、こんなに一杯居ると....
Commented by リサ at 2010-08-10 18:56 x
この上なく汗をかく暑さの我が家に長時間・・・ありがとねー 笑
いやいや、ほんとエアコン全く効かんかったけんビックリよー
いつもは28℃設定とかでも全然過ごしとったのになー
今度はNANAちゃん専用の保冷剤用意しとかんとね! 笑

今回は迷子にならんやったやろ? 笑
みず君はいつもお利口さんだよ!大丈夫大丈夫
ルー子の部屋でちゃんと用を足しよったしねー
又いつでもまた遊びにおいでねー♪♪
Commented by yasuyo at 2010-08-10 20:20 x
この前はどうもありがとうございました~
オムツなみずくん、とっても可愛いかったです!
車の助手席からやきもち妬いてるところも。笑

文太といっぱい遊んでくれて嬉しかったですよー★
そして追いかけっこのときのみずくんの行動範囲の狭さに爆笑でした。

また遊びましょうね~
Commented by RIKI TAMA at 2010-08-11 09:23 x
7時間 全然OKですよ~ きっと あっと言う間だったんでしょうね♪
ワンコ繋がりで きっと ワンコが居なかったら 絶対知り合う事のないような人達との繋がりが出来て ありがたいですよね
RIKI家も 色んなワンコ友達に助けられます♪
お互い ワンコライフを楽しみましょうね~

ブログ見て 仲間に入った気分のRIKIママです♪
Commented by kura at 2010-08-13 00:32 x
NANAちゃんが土日に遊べるなんて超貴重な1日だったよね!
おかげでとおっても楽しい1日だったよ☆
どうもありがとう~♪

みずくんオムツが初って思えないくらい、
オムツ姿が似合ってたんよね~萌える!!笑

こういう大人数で遊ぶ会も色んな面がみれて楽しいね♪
私はブヒにまみれてうはうはでしたー。
Commented by mizutama622 at 2010-08-17 23:04
kuraさんへ

なんか土曜日って感じがしなかったんですよー笑
何ででしょう??

大人数で遊ぶと確かに色々人もワンコもおもろーですね^^
そこはやっぱ土日組なんだなぁ~っと!

みずたまの赤ちゃんプレイは笑えました♪
次回もオムツキャラでお願いします~


<< チラナーイのみずたまと謎      当日限定☆土日祝日組に潜入せよ!! >>