2010年 08月 09日

当日限定☆土日祝日組に潜入せよ!!

良く晴れた土曜日。

いつもだったら仕事の我が家ですが、私だけお休みを頂きました!

みずパパは九州のテレビ局主催、フリーマーケットに出店する為仕事=33

申し訳ない気持ちもありつつ、ちゃっかりお出かけしてきました☆


それは

e0167195_14298.jpg


YES!! また来ちゃったよーーーーー笑

し・か・も

土曜日(世間は休日)ってコトで団体さんでお邪魔しちゃいました。

まずはメンバー紹介からいってみましょうかね♪


e0167195_1511140.jpg

e0167195_1474025.jpg

e0167195_1475519.jpg

e0167195_1481699.jpg

e0167195_1483441.jpg

e0167195_1484651.jpg

e0167195_149122.jpg



kuraさん家のたいたま兄妹は残念ながらお留守番=33

そしてルンルンのお兄ちゃんのらっちゃんは実家に帰省中でした。

それでも人も多けりゃワンコも多い!!

これだけのお客さんをお招き出来る、らる家はやっぱ素敵ハウスなのです☆

(目指せマイホーム!!)



前科持ちのみずたまさんなので(色々とありましてね。。。色々と)

今回は


e0167195_1561463.jpg


初のオムツ姿で登場♪

結構似合ってるのでは??(親バカですが可愛いとです)


初めましてのぷーすけ君(5歳)と

2度目ましてのミツキ君(5歳)とタラコちゃん(もうすぐ5歳)兄妹。

どう絡むかドッキドキ=33



写真多いので、楽しいパーチィーの様子は次回へつづく。。。



↓「新生児用のオムツで宜しくでしゅ」のみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-08-09 02:15 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by rika at 2010-08-09 12:36 x
親バカじゃなくてもオムツ姿可愛えよー!!
私も激萌えでした(笑)
それにしても、みーんな笑顔で可愛いなあ(*´∀`)
Commented by ちっく at 2010-08-09 20:41 x
遊びに来ましたよ~。。 って言いながら
実は、以前からみずたま日記のファンだったりして(^_^)v

うちも今回初オムツだったんですが
穿かせるのに苦労しました~。

オムツ穿いても元気に遊んでるみずたま君
見れて嬉しかったです☆


Commented by そらまめ at 2010-08-10 00:30 x
みんなキラキラしてますね~~~♪可愛か~~~!!!
ルンルンにはもう・・・ノックアウトです。
それにしても、みんなおりこうさんなんですね!
まめは、どこでも馴染む能力を持ってますが、そらは無理だな~~~(汗)
素敵なお家ですね☆(うちも目指せマイホームです)
Commented by mizutama622 at 2010-08-12 22:19
rikaさんへ

ルンルンツアーは車出して頂いたり、オムツやらなんやらお世話になりました☆
ビシュコのフリフリパンツは相変わらず可愛いですなぁ♪
みずたまが女子だったら、こんなおパンツ履かせたいっす^^
毎度ワンコ達の楽しそうな顔が見られて嬉しいなぁ~って思います!!
Commented by mizutama622 at 2010-08-12 22:24
ちっくさんへ

先日はどうもありがとうございました☆
ぷーすけ君のオムツ姿はスマートというか、スタイリッシュでした!!
みずたまは何かのプレイにしか見えない(笑)

ブログで拝見するよりも、めちゃくちゃ可愛いぷーすけ君♪
今度はゆっくり堪能出来ればと思います^^
Commented by mizutama622 at 2010-08-12 22:32
そらまめさんへ

皆キラキラしてますよね^^
みずたまはおしゃべり野郎なので、馴染んでるのか騒いでるのか分かりにくいです(笑)
マイホームはやっぱり夢がありますよね☆
ただ、みずたまショップの世界では、家を買うと倒産するという伝説があります。。。ヒ―ッ!!
まぁまだまだ遠い話ですけどね=33


<< ビックリ!!潜入時間は約7時間でした      新たに現れたみずたまの天敵 >>