みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

雨の日でもルンルン♪ そして冷や汗タラタラ

鉄の塊が足の親指に落ちてきた飼い主デス。

痛いっーーーーーーーーーーーーーーー!!

血は出るし、紫色に腫れるし、ちょっと泣いちゃったじゃないか。。。


サンダルだったのでモロに直撃。

うぅ。。。ジンジンしてまだ痛いよー。。。


*鉄の塊とは、古いジャッキ(車のタイヤ交換時に使う道具)です。


さてさて


この痛みとイライラを少しでも解消すべく、ルンルンツアーの続きをば。

e0167195_058666.jpg


何でも興味津々のル―コお嬢様~ カメラが大きく見える!!

e0167195_151446.jpg


こちらは食べ物に興味津々のみずたま様~

だって

e0167195_171084.jpg

e0167195_172982.jpg


テーブルの上にはスイ―ツがいっぱい♪

ランチしてもこれは別腹ですから(笑)

e0167195_194828.jpg


下から狙ってもあげんよ。。。

こういうトコは真似しちゃダメやけんねーって言ってたら

e0167195_1151218.jpg


ルンルンケーキの箱に入ってる!!

可愛いなぁ~このままお持ち帰りしちゃいたい。。。

e0167195_1223049.jpg


「やれやれデス=33 お行儀が悪いデスネ。。。」らっちゃんは呆れてる??



実はこの日やっちまったなー!!のみずたま&飼い主。。。

e0167195_1284755.jpg


リサさん、皆様ご迷惑お掛けしました~(ペコリ)

飼い主、汗が止まらんかったです!!

氷の様に溶けてしまえばいい「珍事件」は内緒にしてもらいつつ(笑)


e0167195_1454796.jpg


マッサージでウトウトのみずたまさん。

ナゼか?丸出し。。。ショウガナイ、ショウガナイ。。。

e0167195_1503144.jpg


ルンルンはすでに寝てます^^

天使の寝顔です☆☆☆




素敵なお家に、ついつい長居しちゃいました=33

毎度楽しい時間をありがとうございます。

らっちゃんとルンルンの成長が傍で見れる我が家は幸せ者です!!


e0167195_1571939.jpg


今度はオムツでお邪魔しま~す(あ、バレた??)


懲りずにまた遊んで下さいね☆


↓二次災害、三次災害、やりきったみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-08-01 02:23 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by ayachi at 2010-08-03 00:12 x
はじめまして。
同じ福岡に住んでるボステリのCOCOと飼い主のayaです。
まだ3カ月のパピなのでお散歩&公園デビューは先ですが、いつかお会いできたらいいなぁと思います。

また遊びに来ま~す。お気に入り登録させてください!
Commented by mizutama622 at 2010-08-03 02:25
ayachiさんへ

はじめまして~コメント頂き、ありがとうございます☆
福岡なんですね!!
どちら方面なんでしょうか??
お散歩デビュー解禁になったら是非会いたいです♪
3ヶ月の時にみずたまは我が家にやってきたので、cocoちゃん見たらたまらないでしょうね^^
お気に入りどうぞですー
私も遊びに行きますね!宜しくお願いします!
Commented by リサ at 2010-08-03 13:05 x
ナナちゃん極秘極秘ーー!!バレしちゃだめだよー! 
まぁ、みず君のおパンツ姿が見たい。ただ見たいっていう願望はあるけども  笑

みずパパもいつでも来て来て~
みずたま家ご一行様いつでもお待ちしておりまーす♪♪
Commented by mizutama622 at 2010-08-06 01:20
リサさんへ

おバンツ姿見たいですか??
じゃあリクエストにお答えしておパンツでお邪魔しようかな~

先日実験してみると親バカですが可愛くて可愛くて(笑)
すぐにチッコされましたけどね。。。大量に。。。

らっちゃんとルンルンにまた来た!って思われる位お邪魔すると思いますので覚悟あれ~^^


<< 久しぶりでありがとうな日      雨の日でもルンルン♪ お家でラ... >>