2010年 07月 30日

雨の日でもルンルン♪ お家でランラン♪

さっきも日課のブラックサンダ―アイスを食べた飼い主デス。

やっぱり毎日食べても飽きない!!すごいぞ、ブラックサンダ―!!

(ちなみにみずたま地方ではセブンイレブンに売ってますよ)



さてルンルンツアーの続きですよー♪

2歳のらっちゃんとみずたまは

e0167195_045840.jpg

e0167195_0475833.jpg


すぐにオモチャで遊び始めます^^

投げたオモチャをらっちゃんが取って、その後ろをみずたまが追いかけるという

毎度おなじみのパターン(笑)


ルーコお嬢様は2ヶ月にして

e0167195_0495885.jpg


オモチャで引っ張りっこ!!

そして

e0167195_0572073.jpg


怖がりもせずに遊びに参加=33

e0167195_103230.jpg


みずたまにロックオン☆

タジタジなみずたまの姿が面白かったですよー!!

e0167195_1114494.jpg


横目でらっちゃんが見てました(笑)

e0167195_1145453.jpg


ルンルンちょっと眠くなってきたかな??

e0167195_1175078.jpg


こちらはまだまだ元気な男子達!!キラキラしてるねぇ。

e0167195_121178.jpg


保冷剤の効果もなく、ハカハカなみずたまさん。

クーラーも扇風機も付けてるのにね~。。。

そんだけ楽しいってコトだね☆


写真が多いのでもう少し引っ張ります=33

お付き合い下さいませ~えへっ♪




↓ルンルン強し!ビックリなみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-30 01:35 | お散歩、お出かけ | Comments(11)
Commented by こきちママ at 2010-07-30 12:48 x
ルンルンちゃん、2ヶ月でも物怖じしないで、すごいですね。
好奇心旺盛なのかな?かわいいですね。
こんな時もあったんだけど、忘れちゃってますね。
でも、ほんとかわいいです。
Commented by リサ at 2010-07-30 17:18 x
ほんとだ!NANAちゃんUPはやーい!
いっぱい撮ってくれてありがとうー
みず君の困った顔が忘れられんよ~ 笑
でも、やっぱり女子には男子って優しいよね
で、女子は益々強く・・・(^_^;)
今度はあそこのカレー食べたいなー☆
Commented by のん at 2010-07-30 21:53 x
ブラックサンダーアイスを見かけない、我が三重県(汗)
どこに売ってるんだぁーーー!
っと、アイスラブなワタシはひそかに探しております(笑)
ってか、まだ見かけない(汗)
ちなみに。
あたしの夏アイスブームは「ぎゅぎゅっと」です♪

ルンルンちゃん!!!
2ヶ月!?
ってか、かわいいとしかいいようがないです♪
それも食べちゃいたいくらいに(笑)

あぁ・・・
モコもこんな時代があったような、ないような(汗)
あまりにも遠い昔の話で思いだせませぬ(=_=;)

みずたまおにいちゃんに くっついてきているルンルンちゃんがまたカワユイ♪
けっこう場慣れするタイプですね☆
ルンルンちゃんのこれからが楽しみですね~~~♪
Commented by のん at 2010-07-30 21:53 x
ブラックサンダーアイスを見かけない、我が三重県(汗)
どこに売ってるんだぁーーー!
っと、アイスラブなワタシはひそかに探しております(笑)
ってか、まだ見かけない(汗)
ちなみに。
あたしの夏アイスブームは「ぎゅぎゅっと」です♪

ルンルンちゃん!!!
2ヶ月!?
ってか、かわいいとしかいいようがないです♪
それも食べちゃいたいくらいに(笑)

あぁ・・・
モコもこんな時代があったような、ないような(汗)
あまりにも遠い昔の話で思いだせませぬ(=_=;)

みずたまおにいちゃんに くっついてきているルンルンちゃんがまたカワユイ♪
けっこう場慣れするタイプですね☆
ルンルンちゃんのこれからが楽しみですね~~~♪
Commented by さくらパパ at 2010-07-31 08:21 x
ルンルンちゃんカワイイ!!2ヶ月なんてまだまだおこちゃまですね〜  うちのきなこの時が懐かしい(^^)/
みずたまさん小さいコにやられてますね。
パピーのパワーにタジタジ....楽しそうな笑顔なんで相性はいいみたいですね(^c^)
いつかはみずたまさんにも妹?楽しみですね〜
Commented by あゆみ at 2010-07-31 18:29 x
間髪あけずに更新!!
さすがですー。

みずくんハッスルしてて
すごく楽しそうに過ごしてましたよね♪

ええこっちゃー☆

まだまだつづくんですね?
ひきつづきたのしみにしておりまーす!!



Commented by mizutama622 at 2010-08-03 02:02
こきちママさんへ

可愛いですよね♪
3ヶ月位からコワイとか色々と覚えていくのかもしれませんね~
みずたまは3ヶ月の時に我が家に来たので、こんな小さいボステリと遊べて感激でした☆
2ヶ月の時のみずたまに会いたかったなぁとセンチメンタルジャーニーな飼い主です(笑)
そして
もうすぐですね~妹ちゃんがこきち家に来るのは!!
すでにドキドキ&ワクワクです~楽しみだ~^^
Commented by mizutama622 at 2010-08-03 02:06
リサさんへ

あのカフェ素敵でした~海が目の前やし、サイコー!!
らる家のお家も素敵すぎて、こんなお家だったら掃除するなぁっと思いました。。。
みずたま共々色々とお世話になりまして、ありがとうございました☆
でもまた来ちゃいますよ~笑
そして別件でみずパパが志願してるので、その時は宜しくでしゅ♪
Commented by mizutama622 at 2010-08-03 02:11
のんさんへ

ぎゅぎゅっとも美味しいですよね~♪
ちなみに本日のアイスはク―リッシュです(笑)
ルンルン可愛いですよね☆
こんなに小さくて愛らしくて、本気で連れて帰りたかったです=33
みずたまはらっちゃんにいつも走れ~っと絡むので、素敵なお家でハッスルしてました。。。
飼い主は食べてばかりでしたよ(苦笑)
Commented by mizutama622 at 2010-08-03 02:15
さくらパパさんへ

きなこちゃんの成長もやっぱ早いですよね~^^
パピーってあっという間に大きくなるので、何度でも会いたいんです☆
お子ちゃま相手には何も出来ないですよ~
(何かしたらと少しビビってましたが。。。笑)
らっちゃん、らっちゃんなので同じ年の男の子同士ハッスルしてました=33
いつかは妹か、弟か。。。
うーんまだまだ無理でしょうねぇ~
Commented by mizutama622 at 2010-08-03 02:20
あゆちゃんへ

写真撮りすぎなクセに、ブレブレだから困っちゃうー!!
みずたまハッスルしとったねぇ。。。
色んな意味でやりきったよね(笑)
色々フォローして頂き、ほんと助かりました=33
ありがとうございましゅ♪
飼い主も食べすぎたけど、次回も食べてしゃべって~楽しみましょうぜぃ!!
また近々宜しくお願いしますねん^^


<< 雨の日でもルンルン♪ そして冷...      雨の日でもルンルン♪ その前に... >>