みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

看板犬ならぬ、カバン犬

みずたまさん首や胸辺りに赤いブツブツが出来てます。

去年よりも全然マシなので、サプリやシャンプーで今の所大丈夫な感じ。

自分の力で治せる様になってきたのが嬉しいです。

身体が確実に強くなったんだなぁ~としみじみ。。。


先日はいつもお世話になってるリリコさんでシャンプーでした♪

シャンプーが終わって店に戻り、レジ閉めしてると。。。

e0167195_0362293.jpg


みずたまさんがバッグの上に乗ってる!!

e0167195_0384651.jpg


歩いて帰る気は全くないようです。。。

e0167195_0404436.jpg


荷物多いのになぁー(泣)



みずたまに甘いパパさん。

結局こうなる。。。

e0167195_043406.jpg


お前ってイイナー。



e0167195_044313.jpg


家の近くでシュナさんと会ったら、バッグから出て来ましたが

中々相手にされず、またまたバッグIN(笑)

ずるいヤツだ。。。



シャンプーで偶然会ったビスコちゃん、お預けに来ていた文ちゃん

いっぱい遊んでくれたのでぐっすりんこでしたー^^



カメラ持ってなかったので写真はありません。。。残念。。。

どちらかが撮ってくれてるはずなので、シクヨロ~(笑)



↓丸投げ~な飼い主と計画犯のみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-27 01:08 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by さくらパパ at 2010-07-27 10:51 x
湿疹この季節我が家の姉妹にも出ますね....
草むらに行くので「草アレルギー」か「虫などの排泄物」にかぶれる事もあるようで、夏場は草むら禁止です。
みずたまさんも湿疹でてるなんて、ボステリさんは皮膚弱いですからね〜(ーー;)
バックに入るみずたまさん可愛いです(^c^)
うちのはバック拒否なので、抱きかかえてないと行けません....
Commented by yasuyo at 2010-07-27 23:21 x
この前はどうもです★
かわりにUPしときました~笑
2人はやっぱり特別なんだなぁーと^^ムフ
文太も疲れたみたいで帰ってすぐにバタンキューでしたよ
またよろしくお願いしますね♪
カバン犬なみっくん!賢い~
Commented by のん at 2010-07-28 00:38 x
モコもわりと皮膚が弱くて、チビッコの頃はポツポツ出てました。
だけど、2歳くらい(かな?)を過ぎたころから、
あまり出なくなりました!
ちなみに、今年の夏はまだ1回も見かけていませんヾ(^▽^)ノ
みずくんも、だんだん出なくなってくるといいですね♪

相変わらずバッグがお好きなみずくん!
自分から入っちゃうくらい好きなんですね(≧∀≦)
そして、ちょこんと前足2本をそろえてる姿がかわいすぎます!
萌え~です(*≧m≦*)
Commented by sayo at 2010-07-28 10:50 x
自分から入ってくれるなんて、スンバラシーー!!
みずくん、最高やな〜〜!
今度その技をカブヲに教えてあげてください!!
Commented by mizutama622 at 2010-07-29 00:35
さくらパパさんへ

ボステリさんは皮膚弱いコが多いですもんねぇー。
みずたまも草木にも反応するので、気をつけてます。。。
自分の治癒力で治せるようになってきたのは、ほんと嬉しいです!!
カバン犬のみずたまさん。でも全然入れてないですよね(汗)
ちゃんと入ってて欲しい時に限って、出しゃばるから困ったコです~。。。
Commented by mizutama622 at 2010-07-29 00:40
yasuyoちゃんへ

あっざーす!!
みずたまの「おいらの女でしゅ」的な感じに課題は尽きないと実感した私。。。
面白いっちゃ面白いけども。ねぇ??笑
みずたまもこの日は寝てくれて助かったよ^^
またタコさん持っていくけん、遊んでね~♪
Commented by mizutama622 at 2010-07-29 00:44
のんさんへ

2歳過ぎてからですか~ふむふむ。。。
どんどん身体が強くなってきて、モコちゃんみたいにブツブツ出ない身体になってくれたら嬉しいですね^^
カバンに乗るのは良いけど、ちゃんと入ってくれないのが難点なんですよー。。。
だって乗っかってるだけじゃんって(笑)
何なんでしょうね??
Commented by mizutama622 at 2010-07-29 00:48
sayoちゃんへ

あのーカバンに乗っかるだけやけど、良い??笑
ちゃんと入って欲しい時に限って出しゃばるけども。。。
カバンに入るとお出かけ出来るって思ってるのかは謎なんやけどねぇ^^
カブヲさんから水は怖くないよ~って教えて欲しいっす!


<< みずたまベッド完成☆      みずたま ~静すぎて夏~ >>