みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

しばし現実逃避でワイハ気分

漫画読みながらアイス食べて、まったり過ごしたかった休日。

しかーし!!

仕事してしまった飼い主。。。

みずパパが出張だったから仕方なくだけど(笑)


なので気分転換にランチしてきました♪

e0167195_0154272.jpg


みずたまショップの真向かいの「Alohana」さん。

超ご近所なのに、かな~り久しぶりです。


e0167195_0212639.jpg

e0167195_0213941.jpg


遅い時間だったので、お客さんは少なかったから良かった=33




e0167195_021452.jpg


クリーミーロコモコ(卵抜き)を注文☆


飼い主、半熟の卵が苦手なのです。。。ナマモノもほとんど食べれません~(汗)

小さい時に蕁麻疹出てから無理!!



足元では

e0167195_0345335.jpg


みずたまが見てる、見てる。。。

e0167195_0403854.jpg


ガン見ってヤツ??ブルブルブル。。。


気付かないフリしながら完食~(笑)


e0167195_0352883.jpg


カフェモカも飲んで、ハワイアンな店内とBGMにまったり♪

e0167195_044087.jpg


面白くないのはこの方です。ハイ。



ちゃんとオヤツの煮干し持ってきてるんで、あげましたよ。

煮干しっていうとこがお店に合ってないけど(笑)


お店のお姉さんに可愛がってもらったし良かったじゃん☆

さぁ、もうひと踏ん張りだ~!!




↓ほんとは熟女と男の人が好きなみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-23 00:57 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by そらまめ at 2010-07-24 02:31 x
今年の夏は暑いですね!ハカハカ指数MAX越えですね・・・
実は北海道は夏は涼しいので、クーラーは標準装備されてないんです!!!引越してきた時にはカルチャーショックでした。
でも、本当に涼しいですよ♪
そのかわり、冬は極寒ですが・・・。
みず君は熟女と男子が好きなんですね~!
まめはおじさんが好きですよ~!
そらは、人間よりボールです・・・。
Commented by のん at 2010-07-25 21:59 x
みずくん、心なしか目がウルウルしているような、していないような(笑)
大好きなニボシもらえたから満足したのかな?

ちなみに。
なぜか、どうしても、ロコモコなのか? モコロコなのか?
未だに覚えられないワタシです(笑)

みずくんは熟女好きなのねぇ~♪
ビスコちゃんとケンカした際には、うちにいらしゃってぇ~(笑)
若干4歳の熟女がいますよぉ~♪♪♪

Commented by mizutama622 at 2010-07-27 01:59
そらまめさんへ

え~!!そうなんですか??
知らなかったです。。。全国共通って勝手に思ってました^^

福岡暑いですよ~夜でもハカハカ止まりません!!
テンション上がると余計に(笑)
意外に若い男女に反応が薄いのは一緒なんですね☆
なんででしょう???
Commented by mizutama622 at 2010-07-27 02:03
のんさんへ

私もあやふやにしか覚えられませーん!!
言いにくいし(笑)

みずたまさん、50~60歳ゾーンはかなりのドストライクみたいです^^
若くて綺麗なお姉さんよりグイグイ行きます。。。
ワンコ界での好みはどうなんでしょう~??
モコちゃんが嫌がりそうな気がします(イケイケドンドンだから)


<< みずたま ~静すぎて夏~      夜散歩もやっぱり暑い >>