みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 22日

夜散歩もやっぱり暑い

今年の夏はかなり暑いって聞きますが、どうしましょう??

すでに秋が来ないかなぁ~って思っちゃう飼い主デス。

あぁ、8月がコワイ。。。



さていつもの夜散歩へ=33

e0167195_23515623.jpg


いつも出だしはイケイケドンドンな1人と1匹。


しかしやっぱり

e0167195_23562471.jpg


こうなる。。。汗



人様のマンションの入り口で休憩するシロクロ

e0167195_23583299.jpg


ハイ水分補給~

後少しだから歩きますよ!!

e0167195_23594918.jpg


えーっまだ休憩するでしゅ的な顔。。。


この後ゆっくり歩きつつ、マーキングだけはしっかりして帰りました=33




↓匂いに誘われてはピューンのみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-22 00:17 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by takashi at 2010-07-23 23:06 x
こんばんわ takashi です。

暑いのダメな人ですか?! 一緒ですね(笑)
うちのワンコsは暑さにめげずお外でプール遊び三昧です
もちっと涼しくなればランへ~と思うんですが・・・
まだまだですね(汗)
Commented by mizutama622 at 2010-07-27 01:53
takashiさんへ

ハイ~暑いのは全くダメです。。。
寒い方がまだマシです(笑)

プール遊びって楽しそうですね!!
みずたまさん、ビビリだから中々入ってくれないんですよ(汗)
去年、こてじゃで入ったものの固まってました。。。

まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さぬよう気をつけて下さいね♪


<< しばし現実逃避でワイハ気分      2人揃ってやっぱり食いしん坊 >>