2010年 07月 21日

2人揃ってやっぱり食いしん坊

連休も関係なく仕事に勤しんでました飼い主デス。

この暑さと仕事の忙しさで、やっぱり甘い物に走ってしまうんですよねー

って理由をつけてみただけなんですが。。。えへっ♪



さて

結構前になるんですが、新メニューに誘われて行ってきましたよ。

パークサイドカフェ☆

e0167195_037116.jpg


ワッフル~!!

サクサクしていて美味しかったです=33

これはまた是非とも食べたい。うん。



私の足元では

e0167195_0421354.jpg


なにやらアピールしているシロクロが。。。


ウロウロして私にアピールするもんだから

e0167195_0474899.jpg


こんな結果に。。。

まぁ大人しくなるなら、それもヨシ。

そのうち

e0167195_0493996.jpg


やっぱりこうなるよねぇー

しかも飼い主、うっかりオヤツ忘れちゃったしねぇー


帰宅してからみずたまにちゃんと豚レバーをあげましたとさ♪


パークサイドカフェは今後もメニューを増やしていくそうなので

公園に行った時は寄ってしまいそうです~^^



↓みずたまのオヤツは忘れずに☆ポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-21 01:07 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by RIKI TAMA at 2010-07-21 11:39 x
連休から急に暑くなりましたね~
やばい 今年は何だかバテそうです・・・(-_-;)
甘い物 いいですよねぇ~
RIKI家の近くに天然氷のカキ氷屋さんがあって 頭痛くならないんですよっ(って みずたま家に宣伝しても遠いって・・(^^ゞ
ワンコOKだし あぁ 急に食べたくなったです

みずたま君 諦めるなんてエラいです
RIKIだったら ホリホリして くれくれアピールしてきますから・・
みずたま君は 幼稚園効果かなぁ~♪
Commented by RIKI TAMA at 2010-07-21 11:39 x
連休から急に暑くなりましたね~
やばい 今年は何だかバテそうです・・・(-_-;)
甘い物 いいですよねぇ~
RIKI家の近くに天然氷のカキ氷屋さんがあって 頭痛くならないんですよっ(って みずたま家に宣伝しても遠いって・・(^^ゞ
ワンコOKだし あぁ 急に食べたくなったです

みずたま君 諦めるなんてエラいです
RIKIだったら ホリホリして くれくれアピールしてきますから・・
みずたま君は 幼稚園効果かなぁ~♪
Commented by RIKI TAMA at 2010-07-21 11:40 x
ごめんなさい 何故が同じコメントが2回も・・
で これで3個目(-_-;)
Commented by hacco at 2010-07-21 16:00 x
わぁ~ワッフル美味しそうですね♪
さくさくワッフルにアイスがのってて・・・ヨダレものです(笑)

みず君かわいいー!
あんなうるうるした瞳で見られたら・・・負けちゃいそうですね
あやとりみたくリードが絡まってるのが
頑張ったのを物語ってますが(笑)
みず君えらかったね☆
Commented by mizutama622 at 2010-07-23 01:12
RIKI TAMAさんへ

コメント3回もありがとうございまーす☆

今年はやばいですよね??
だってすっかり夏バテ気味な感じ。。。はやっ!!

天然氷のかき氷屋さんですってー??
これは是非とも食べたいデス=33 イイナイイナ♪

あきらめてくれるのは他に誰もいないから~笑
お友達(人やワンコ)がいたら、こうはなりません。。。
だってくれくれ団ですからー!!!
Commented by mizutama622 at 2010-07-23 01:17
haccoさんへ

ハイ♪アイスとワッフルがイイ感じ~でしたよ^^

あやとりって例えが素敵です☆
人柄が出てますね~!!

私はエスでエムな発想しか出来ませんでした(恥)

またハナちゃんに会いたいので、福岡に来られる際には是非みずたまショップにお立ち寄り下さいませ~☆


<< 夜散歩もやっぱり暑い      肉食系女子と草食系男子 >>