みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

たいたま兄妹とみずたまとキノコと

スペイン勝ちましたねぇー!!

今日は試合ないし、睡眠取らねば。。。

でも身体がこの生活に慣れてきてる感がある様な、無い様な??



さてさて

e0167195_01031.jpg


大濠公園のスタバで待ち合わせ☆

遊んでくれたのは太陽マンとたまやんですー♪

いつもながらユルイ感じでのスタート^^

e0167195_0131420.jpg


太陽マンは1人(匹)パトロール。

e0167195_0153865.jpg


たまやんはたまやんなだけにスヤタマを要求(笑)

e0167195_0173751.jpg


みずたまもアヒルさんのオモチャを出せってか。。。

e0167195_0184526.jpg


2人(匹)でクレクレ団。

e0167195_023071.jpg


その頃太陽マンはしっかりパトロール中=33



e0167195_0271778.jpg


それぞれが自由に遊ぶ感じ。

たいたま兄妹の飼い主、kuraさんのキャラがおっとりしていて

のどかな時間が私的には居心地が良いのです~♪




e0167195_0221896.jpg


たまやんが追いかけて来てないのに、警戒中の我が子。。。

だって

e0167195_0254889.jpg


たまやんはすでにハカハカだから!! やっぱ暑いよねー。。。

e0167195_0335042.jpg


みずたまも限界かな??


じゃあそろそろ帰りましょうかってコトで、テクテク歩いてると

e0167195_038513.jpg


たまやんが動かないー!!

しかし、オモチャの音を鳴らすと歩き出す(笑)

たまやん演技だったのか?? 女優やねぇー☆


毎度ながらテキトーな飼い主に付き合って頂きまして感謝、感謝です!!

ほんとありがとう御座いますーペコリ。


あ、そうそう

公園内にキノコ発見!!

e0167195_0453693.jpg


飼い主とみずたまはガン見。。。

キモ可愛いって思うのは飼い主だけでしょうか??




↓食えないよねぇ~と思いつつ、気になるみずたま家にポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-09 00:59 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by kura at 2010-07-09 10:16 x
きのこがー!!全然気づかなかった!笑
短い時間でも会えて嬉しかった~~~(o´∀`o)
夏はなかなか遊ぶタイミングが難しいもんね。
こちらこそいつも居心地のいい雰囲気をありがとうございます☆
会う度勉強になる情報も多くて!
色々刺激受けてまねっこしてるよー

また突然の召集まってま~~す(人*´∀`)
Commented by のん at 2010-07-09 22:54 x
ワールドカップは周りの波に乗って盛り上がってるだけのワタシ(汗)
で、なんとなく決勝戦はオランダ!?と予測!
はい、あまりサッカーを知らないワタシですので、
根拠はありません(汗)

相変わらずみんな楽しそうに遊んでますね☆
ストライキ中のたまやんちゃん、気持ち分かりますよ~
だって、モコさんもそれよくしてますから・・・(x_x;)
散歩中も、途中で前進拒否(汗)
おかげで、たくさん歩くと帰りがコワイです(汗)
帰り道抱っこはつらいですからね・・・(x_x;)

公園にキノコなんているんですねぇΣ( ̄□ ̄)!
ちょっとビックリ!
キモかわいいに一票♪
けど、モコには触れてほしくないなぁ・・・(x_x;)
Commented by yasuyo at 2010-07-10 12:27 x
ゆるり平日組、いいですね~
私もたいたま家に癒されたいでっす^^
みずくんアヒル使ってくれてありがとうございますー★

それからキノコ、キモいですけど~。。 笑
Commented by そらまめ at 2010-07-10 15:29 x
我が元ホームの大濠公園にスタバができてる~~~!!!
・・・私が住んでるときにあればよかったのに・・・(涙)
お散歩いいですね~♪みんな良い笑顔でこっちまで、笑顔になります♪うちも、そらまめ連れて混ざりたいな~と妄想中です(笑)
Commented by こきちママ at 2010-07-11 12:29 x
今は、思いっきり走り回って遊ぶっていうわけにはいかないですよね。
でも、おともだちといっしょにいるっていうだけで、なんだか楽しい時間ですよね。
公園にきのこ?ペロッとしちゃだめだよ~
Commented by mizutama622 at 2010-07-12 00:40
kuraさんへ

先日はどうもですー☆
夏って遊ぶ時間が難しいんですよねぇ。。。
でも、たいたま兄妹が遊んでくれたおかげでぐっすりんこです=33
こんなテキトー女の飼い主ですが、また是非遊びましょうね♪

キノコはスタバの近くにありましたよ(笑)
写真撮ってたら知らないおばさんにジロジロ見られました。。。
Commented by mizutama622 at 2010-07-12 00:45
のんさんへ

眠れない生活も今日でおさらばで御座います=33
やっぱスペインかな~っと。。。

みずたまがストライキすると、私が「バイバイー」って言えばしょうがなく歩きます(笑)
もちろん置いて行くコトなんて出来ませんけど。

キノコに一票頂き☆
みずたまも私も触れません~っていうか触ってほしくない!!
写真撮ってる私は、周りからみたら怪しい女ですよね。。。(汗)
Commented by mizutama622 at 2010-07-12 00:48
yasuyoちゃんへ

えぇ~キノコ可愛くない??
触れないけど、見ときたいみたいな(笑)

たいたま家って癒されるよね~♪ほんわかな感じ。
有休、夏休みの際には連絡を!!
みずたまは今アヒルさんに夢中ばい^^
まだ無口じゃないよ~
Commented by mizutama622 at 2010-07-12 00:56
そらまめさんへ

最近出来たんですよ~!!
公園の中なので普通のスタバと違ったコンセプトで作られたみたいですよ^^
(景観や環境を考えてデザインされた様です)
テラス席にはリードフックもあるし♪

妄想私もしますよ~北海道バージョンで(笑)
広い芝生でそらまめ家と遊ぶ我が家=33
ビスコ家も一緒です♪一緒に遠征中なのです~^^
Commented by mizutama622 at 2010-07-12 00:58
こきちママさんへ

夏は遊ぶ時間が難しくて、中々ですねぇー。。。
でもお友達と短い時間でも遊ぶと全然違うみたいですね^^

キノコやっぱ怪しいですかねぇ??
みずたまとじっとり見てた飼い主(笑)
触るコトは出来ませんが、なんか気になってしまうんですよね~


<< 今年もこの季節がやってきました☆      七夕パーチー??ボステリ保護者会 >>