人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

雨の合間のカフェ練

梅雨真っ盛りのみずたま地方。。。

雨が止んだと思って、お散歩に出ると急に降りだすし!!

みずたまも飼い主もうんざりです=33



さてさて

久しぶりにお一人様(みずたまもいるけど)でカフェ練してきたお話でも☆

やって来たのはこちら。

雨の合間のカフェ練_e0167195_2251790.jpg


お散歩途中に寄ってみました。

雨の合間のカフェ練_e0167195_22552447.jpg

雨の合間のカフェ練_e0167195_22554518.jpg


店内の方が冷房効いてて涼しそうだけど、ワンコ連れはテラス席へ。

テラス席は私達以外誰もいないですよ。

雨の合間のカフェ練_e0167195_22583458.jpg


みずたまにはお水のサービス♪

グビグビ飲んだ後は、オヤツちょうだいの雰囲気を出すよねぇー。

雨の合間のカフェ練_e0167195_2301284.jpg


スマイルバーガーセットを注文!!

通常の半分のサイズにしてみました(あえてね。。。笑)

雨の合間のカフェ練_e0167195_2325962.jpg


やっぱりこの日もクレクレ団。。。

でもお友達がいないと大人しいから、ゆっくり食べれる=33

雨の合間のカフェ練_e0167195_23111887.jpg


何も貰えないと分かると私の足元でふて寝。。。

いつもこうだったら良いのになー



お友達と一緒でもON、OFFの切り替えが出来る様になりたいっす。



雨の合間のカフェ練_e0167195_2362777.jpg


デザートを食べ終える頃には、身体も涼しくなってました=33



寝ていたみずたまを起こすと

雨の合間のカフェ練_e0167195_23204187.jpg


トートバッグに入ろうとするコ。。。えーーーーっ!!

もちろん、断固拒否して帰宅した飼い主なのでした☆



↓しょうがなく?テケテケ歩いたみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-07-04 23:42 | お散歩、お出かけ


<< みずたまとビスコとタコさんと☆      あれもこれも、ありがとう!! >>