2010年 07月 04日

雨の合間のカフェ練

梅雨真っ盛りのみずたま地方。。。

雨が止んだと思って、お散歩に出ると急に降りだすし!!

みずたまも飼い主もうんざりです=33



さてさて

久しぶりにお一人様(みずたまもいるけど)でカフェ練してきたお話でも☆

やって来たのはこちら。

e0167195_2251790.jpg


お散歩途中に寄ってみました。

e0167195_22552447.jpg

e0167195_22554518.jpg


店内の方が冷房効いてて涼しそうだけど、ワンコ連れはテラス席へ。

テラス席は私達以外誰もいないですよ。

e0167195_22583458.jpg


みずたまにはお水のサービス♪

グビグビ飲んだ後は、オヤツちょうだいの雰囲気を出すよねぇー。

e0167195_2301284.jpg


スマイルバーガーセットを注文!!

通常の半分のサイズにしてみました(あえてね。。。笑)

e0167195_2325962.jpg


やっぱりこの日もクレクレ団。。。

でもお友達がいないと大人しいから、ゆっくり食べれる=33

e0167195_23111887.jpg


何も貰えないと分かると私の足元でふて寝。。。

いつもこうだったら良いのになー



お友達と一緒でもON、OFFの切り替えが出来る様になりたいっす。



e0167195_2362777.jpg


デザートを食べ終える頃には、身体も涼しくなってました=33



寝ていたみずたまを起こすと

e0167195_23204187.jpg


トートバッグに入ろうとするコ。。。えーーーーっ!!

もちろん、断固拒否して帰宅した飼い主なのでした☆



↓しょうがなく?テケテケ歩いたみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-04 23:42 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by さくらパパ at 2010-07-05 08:32 x
かわいい!みずたまさん、最高な顔してます〜
バックに自分から入ってくれるなんて楽なコではないですか!
うちのはバック嫌い...歩くのやだ....置いていってください!
こうなっちゃいますよ(ーー;)
Commented by ジローはは at 2010-07-05 19:17 x
本当に切なさそうにおねだりしますね~。おもわずあげてしましいそう。。

うちもだれもいないと大そう大人しいんですが、、こころからon,offできるこになって欲しいと私も切に願っております。。。。ふう。

でもバッグinが好きなんていいじゃないですか~。あ、ジローはトートに入れるサイズではなかった~!非常時は抱っこじゃないと嫌がられます。
Commented by のん at 2010-07-05 21:24 x
お一人様カフェ!???
NANAさん、スゴ~イ(≧∀≦)
小心者の、のんさんは、おひとりカフェデビューはまだ出来てません(汗)
NANAさんみたいなステキ女子がカフェでワンコと一緒にいると、
ドラマのワンシーンみたいに見えちゃいます☆
なんてゆーか、出来る女+それでいてステキ女子みたいな(≧∀≦)
ホント、ステキです!!!
あたしは飲んだくれのババァってとこです(笑)

バックに自分からINするなんて、やっぱおりこうさんですよぉ~
田舎育ちのモコは、そもそもバッグに入るって事を知らないので(汗)
もぅ不可能の領域です(汗)

みずくん、赤いお洋服、めちゃめちゃ似合ってる!!!
(ってか、いつもスマートに洋服着こなしてるけど)
そしてやっぱりボーダー(笑)
で、最近気がつきましたが、テンプレートは何気に水玉♪
Commented by mizutama622 at 2010-07-09 01:05
さくらパパさんへ

何か教えたワケでも無く、勝手にバッグに入る様になりました。
しかし、入るというよりも乗るって感じです(笑)

飼い主がお会計してる間にキューンっと鳴くんですよね。。。
みずたまと1mちょっとしか離れてないのに!!
どんだけマザコンかと(汗)
こっちが問題ですよねぇ。。。
Commented by mizutama622 at 2010-07-09 01:10
ジローははさんへ

1人(匹)だけだと、「お利口さんですね」って言われますが。。。
ワンさんが居ると、「すごい元気ですねぇー」「激しいですねぇー」となります(汗)
ジロー君もですか??
バッグIN助かるコトもあるんですが、床に置くと乗っかってくるので勘違いも多いです(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-07-09 01:16
のんさんへ

私は結構1人好きなんですよー。
出来ないのは1人焼き肉、1人居酒屋、1人カラオケです=33
(友達で出来る女子がいるんです!!)
というか怪しい女ですよね。。。
カメラでバシャバシャ撮ってるし(笑)大丈夫かな~私??

テンプレート気づいちゃいましたね!!
そうです~誰も気づいてないと思ってました^^
ボーダー好きなんで、色々と矛盾してますが。。。えへっ。



<< みずたまとビスコとタコさんと☆      あれもこれも、ありがとう!! >>