人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

あれもこれも、ありがとう!!

みずたまの2歳のお誕生日に沢山のプレゼントを頂きました☆

あれもこれも、ありがとう!!_e0167195_0442480.jpg


もうどれからいっちゃう??って感じですーウフフ。

あれもこれも、ありがとう!!_e0167195_0451939.jpg


じっとり熱視線のみずたまさん。

うん、うん、そうなるよ!


あれもこれも、ありがとう!!_e0167195_0462477.jpg


感動的なプレゼントに涙しました。。。

あれもこれも、ありがとう!!_e0167195_0475148.jpg


ママー早くちょうだいでしゅって訴えてますよ。



この場を借りて

皆様ほんとうにありがとうございます!!

大事に大事に使わせて頂きます♪ (もちろん小出しでー笑)





↓しばらくは豊かな生活を送れるみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-07-02 00:56 | 洋服、おもちゃ類


<< 雨の合間のカフェ練      シロクロの熱い戦いの行方は?? >>