2010年 06月 28日

里帰り☆1年9ヶ月ぶりの再会

こちらどしゃ降りのみずたま地方でございます。

やっと梅雨らしくなったような。。。



まずはこの写真の答えを

e0167195_23535457.jpg


おでこがみずたまでしょ?? (おでこで分かるって声多数)

3ヶ月で初対面した飼い主なので、この写真は嬉しかったなぁ=33

血統書と一緒に送って下さって今でも大事に取ってます^^




さてさて

里帰りしたお話を♪

みずたまのご実家は福岡の東福間でペットショップを経営されてます。

以前から遊びに行きたいなぁ~と思ってたので、電車に揺られ行ってきましたよ。



ちょうどボステリの仔犬がいて、可愛いパピッコに癒される飼い主☆

e0167195_0211853.jpg

e0167195_0254391.jpg


新しい家族も決まった様です。 パピッコ達幸せになるんだよー!!



その頃我が家のBOYは。。。

e0167195_0321819.jpg


やっぱりここでもオモチャで遊ぶ(笑)やるコトはどこでも同じだよねー。

e0167195_0343118.jpg

看板犬のジィー君 (飼い主は初めまして)
e0167195_0344493.jpg

みずたまの兄弟ののろぼん君はお泊りに来てました。


まずはジィー君と一緒にオモチャで遊びます♪

ジィー君の方が年上なので、みずたまは最初遠慮しながら遊んでる感じ。

e0167195_0393240.jpg

e0167195_0394930.jpg


そのうち上手く遊べてましたよ!!

すると

e0167195_0425966.jpg


2人(匹)がガウガウしてるのが気にくわないのか

e0167195_0444599.jpg


野次馬状態で間に入るみずたまBOY。。。

皆で一緒に遊びたいんですよねぇー。

みずたまに怒られてシュンとなったのろぼん君がすごく可愛かったー☆

e0167195_0455719.jpg


お前ってそんなキャラだったっけ??笑

兄妹皆で実家にいた時はみずたまが1番やんちゃだったとか。

のろぼん君の方が強いのかなぁーって思ってたよ^^

e0167195_0513679.jpg


いっぱい遊んで大満足のみずたまさん♪

生後3ヶ月まではジィー君も、のろぼん君も一緒だったんだよ。

覚えてるのかな~??



方向音痴の飼い主との電車の旅はハプニングもありつつの珍道中でしたが

2歳になったみずたまに会わせるコトが出来て良かったデス。

飼い主もすごく楽しかった!!

また遊びに行きますので宜しくお願い致します。ありがとうございました。



東福間方面に行かれる際にはペットショップ「JII'S」まで☆



↓里帰り無事成功のみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-06-28 01:18 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by さくらパパ at 2010-06-29 11:07 x
みずたまさんキャラ変わりました?(^^)
元気一杯なみずたまさん♬ かわいすかわいすw
うちのきなこもそろそろ里帰りさせてあげたくなりました〜
Commented by mizutama622 at 2010-06-30 23:05
さくらパパさんへ

みずたまさん、初対面の時はのろぼん君の方が強かったんですよー
しかし、のろぼん君とジィー君がガウガウなって一歩引いてたみずたまさんが怒ったんです!!
のろぼん君もビックリした様で、それから大人しくなってました。。。(苦笑)
意外と強いとこもあるんだなぁって^^


<< 日本中が見守る前のアツイ戦い!      お誕生日パ―ティーの前に。。。 >>