2010年 06月 25日

お誕生日パ―ティーの前に。。。

虫刺されで、ありえないくらい足が腫れてしまった飼い主。

熱くて痛くてどうしようもないんですけどーーーーーー(涙)

軟膏塗って、冷えピタ張ってみたけど辛いっす。。。早く治ってほしいなぁ。



さて、お誕生日当日のこぼれ話でも。



お世話になってるリリコピリカさんへ注文していたケーキを受け取りに行く前に

e0167195_23461751.jpg


櫛田神社へみずたまの健康を願ってお参りして来たのです!

ここへ来たらやっぱり落ち着く=33

山笠シーズンも近いし、みずたまの法被もそろそろ用意せねばーっと。。。

(バチ当たりな我が子はチッコしてました)



そしてお参りを済ませて

e0167195_23552387.jpg


リリコピリカさんでは幼稚園に来てたドクちゃんがお出迎え♪

みずたまの親友です~!!

e0167195_23571684.jpg


最近一緒じゃなかったもんねぇ。

少しだけランで遊ばせて、その隙に飼い主はお会計やらなんやらしつつ。。。

予定が詰まってるこの日は、急いでパーティーへ向かうのでした=33



そして

パーティーが始まってしばらくすると、テンション高いみずたまの動きで

箱から出す前のケーキが落ちたというハプニングもあったとか。。。。(汗)

崩れてなくて良かったけど焦りました~!!



まぁ何はともあれ、すごく楽しくて幸せな1日になったムフフの日でした^^

色々と皆様ありがとうございました☆



ここでみずたま最古の写真を載せちゃいます=33

e0167195_092643.jpg


画像悪しですが、このパピッコ達はみずたまの兄妹達です。

もちろんこの中にみずたまはいます!!

さてどのコでしょうか~??


ヒントはこの頃からクレクレ団だったというコト(皆クレクレ団だけど。。。笑)

そしておでこの形がそのまんま♪

これで分かる方はかなりのみずたマニアだと思います^^



初の里帰りをしたお話はまた次回。。。




↓現在のみずたまと変わってないチビみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-06-25 00:28 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by バレン at 2010-06-25 09:20 x
虫。外来種もいるので、病院も視野に
母は虫刺されて三日後。点滴を受けて帰ってきたことが。
Commented by あゆみ at 2010-06-25 12:17 x
わおー!里帰りしたんですね!!

ケーキの箱が真横になって落ちたときは
かなりびっくりでしたが

割れ目ができたって、笑
みずたマジパン、とってもかわいかったです!!


メモリアルなひとときをありがとでしたー!!


つづき、楽しみにしております☆
Commented by のん at 2010-06-27 21:48 x
腫れた足は大丈夫でしょうか・・・?
虫刺されって最強の天敵ですよね・・・
しかも熱くて痛いほどって・・・(>_<。)
早く治るといいですね。

チビッコみずくん♪
いやいや、こーゆー写真って見てるだけでも癒されちゃいますよねぇ♪
パピーワンコって癒し要素100%です!!!
そしてみずくん、どのコかなぁ~っと考えました☆
向かって奥(ママの足のとこ)から数えると、
頭がにゅ~んってなってる2番目のコ・・・!?
どうでしょうか・・・???ヾ(^▽^)ノ
Commented by そらまめ at 2010-06-28 00:45 x
足は大丈夫ですか!?虫刺されは本当に嫌ですね~(涙)
早く治るといいですね!

パピコ大集合の写真かわいいですね~♪
私も、左から二番目のちょっと乗り上げてる子がみず君なんじゃないかな~と思いました!

山笠の時期ってセクスィーなふんどし姿の男子がうろうろしてて、博多ならでは!って感じです!
Commented by mizutama622 at 2010-06-30 03:04
バレンさんへ

点滴ですかーっ!?
体質にもよるみたいですが、すごく腫れる方もいますもんねぇ。。。
私もビックリしましたが、ひたすら冷やして&薬塗ってたら落ち着いてきました☆
薬局のおばちゃんもほんとに虫刺され??って(汗)
Commented by mizutama622 at 2010-06-30 03:08
あゆちゃんへ

いやね、駅員さんに注意されたり色々あったけどね(苦笑)
その話はお酒の時にでもー♪

2歳の誕生日に大好きなお友達と一緒にお祝い出来て、ほんと記念になりましたよ!!
感謝感謝です☆
Commented by mizutama622 at 2010-06-30 03:12
のんさんへ

今は腫れが落ち着いて紫色ですが、もう大丈夫です=33
虫刺されってしつこい痒みや痛みでストレスですね(涙)

ちびっこみずたま解りましたか!!
おでこがモロですよねぇ~^^
クレクレ団する時の足の感じとか今と変わってないなぁって。
見事正解です~さすがのんさん♪
Commented by mizutama622 at 2010-06-30 03:15
そらまめさんへ

虫刺されってほんと嫌ですよねぇー。。。
ずっと保冷剤で冷やしたり、薬塗ったりして落ち着いたので良かったです=33

おーっ!そうです。見事正解です!!
おでこで解りますよね??

山傘のジーズンになると、お尻に思わず注目してしまいますね(笑)


<< 里帰り☆1年9ヶ月ぶりの再会      ☆お誕生日パーティー☆ >>