みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

素晴らしき彼女のお家と順調な交際と

昨日のカメルーン戦の時に、みずたまと一緒に家に居たんですが

歓喜の声で外は大賑わいでした=33

みずたまもテンション高かったので困った困った。。。




さて、日曜日のお話でも。

e0167195_22254411.jpg


みずパパがアメリカ出張中の為、この日は幼稚園でした。

ただ私がお迎えに行けないのでどうしようかなぁ~と考えてたら

rikaさんがシャンプーに来ていたビスコちゃんと一緒に

「連れて帰ってくるよ」と有難いお言葉☆

幼稚園ではビスコちゃんとエンドレスにオモチャで遊んでたみたい!!


夜は一緒にいつものカフェでご飯食べましたよ。

e0167195_22392447.jpg


雑誌等で取り上げられてる、評判の焼きチーズカレーをチョイス。

ハフハフしながら頂きました=33 確かに美味い!!

e0167195_22412467.jpg


食後は甘いバナナモカでまったり~




心が優しくて、面白くて、みずたまのコトも可愛がってくれるビスコ家。

ほんとにありがとう御座いました☆



おかげで帰宅すると

e0167195_2255861.jpg


熟睡です=33

みずたま家は幸せ者ですよ^^




↓毎日でもビスコちゃんに会いたい、みずたまにポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-06-15 23:33 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by rika at 2010-06-17 00:32 x
我が家も楽しいみずたま家と近くにいれてとっても幸せもんですよー^^
みずくんとビスコを連れて歩くの、相当楽しかった〜♪
疲れてくれてたから、お互いおとなしく歩いてくれるし、抱っこしても軽いし☆
今回ので、かなりの自信になったので、お迎えいつでもどんとこーい(笑)

ビスコもできれば毎日みずたまくんに会いたいのでしー!
Commented by mizutama622 at 2010-06-20 01:36
rikaさんへ

みずたまは、ビスコ家だったらお泊りでも全然平気そうだなぁーって思います^^
ほんと仲良いですよね☆
我が家も何かあったらどんと来いですよん!!
ありがとうございました~♪


<< 食べたら寝るモーモーみずたま☆      遊んだ後はもちろんお決まりのコ... >>