みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

遊んだ後はもちろんお決まりのコースでしょ

梅雨入りしたっぽいみずたま地方。

でも雨降らないんだけど?? 

まぁーそれはそれで助かるんですが。。。



さて

e0167195_2232877.jpg


裸族になったみずたま達が移動してきた場所はパークサイドカフェ☆

e0167195_22353841.jpg

e0167195_2238145.jpg


私はBLTサンド~噂通り大きくて美味しかった♪

e0167195_22395518.jpg


太陽マンとタックで熱視線を送ってくるんだけど。。。

e0167195_2245503.jpg


らっちゃんも目の前にあるバーガーに注目!!

e0167195_2246954.jpg


たまやんはやっぱり笑顔です~♪

e0167195_22474850.jpg


たまやんの可愛さを真似して、kuraさん&リサさんにもオヤツを要求する我が子。

いつもすみませんねぇー(汗)

e0167195_22502740.jpg


そのうち、太陽マンはkuraさんのお膝でゴロ~ンとな^^

e0167195_22541110.jpg


気付けばたまやんも、お膝で兄妹仲良く夢の中へ。

女子3人集まれば話は尽きないワケで、すっかり日も暮れてしまいました=33



フットワークが軽い&そしてユルイお二方で我が家はほんと助かってますよー。

そんなお二方が大好きデス!!

また宜しくお願いしますね^^



e0167195_22592050.jpg


↓すぐにお風呂に入れられたみずたまにポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-06-14 23:30 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by kura at 2010-06-15 11:25 x
いつもお誘いありがとー♪♪
梅雨入りしちゃったけど、
合間見つけてまたあそびましょ~☆

近くに夜遊べるような場所があればいいのにーって
最近切実に思うーヾ(・ё・*)ノ

みじゅ君と太陽の2ショットってなんか珍しい気がする!
ので保存しちゃいまーす(/*´З`)/
Commented by さくらパパ at 2010-06-15 12:01 x
ゆるーい感じでまったりくつろげていい感じなカフェ!
我が家の周りには少ないのでうらやましい光景です。

みずたまさんの笑顔は相変わらずやられております....
Commented by のん at 2010-06-15 22:54 x
ゴハン食べてると、かならずワンズの視線を痛いほど感じますよねぇ(汗)
太陽マンとみずくん、ホント真剣なまなざし(笑)
この視線が痛いんですよねぇ。。。
ここにモコも加わったら!?
ちょうだいアピールのリーダーかもね(笑)
モコのアピール目線もかなりのものですよん(=_=;)
Commented by そらまめ at 2010-06-15 23:20 x
梅雨入りしたんですね~!!!ジメジメの季節ですね・・・だけど、晴れ!ですね♪
ハカハカ指数MAXの様子がよくわかります(笑)
でも、ハカハカしてる時の顔って、ばり笑顔に見えるので、好きなんです。
夏バテしないように気をつけてくださいね~(^-^)
Commented by mizutama622 at 2010-06-18 01:36
kuraさんへ

思い立ったらーの勢いで行動するAB型女なので
いつもありがとうございます☆
ご利用は計画的にってタイプではナイので、いつも良いとかな??って思いつつもこんな感じです。。。アハッ♪

太陽マンとみずたまって意外とすぐ傍にいるんですよ~
何気に2ショットの写真あるんです。
たいたま兄妹とは上下関係がしっかり出来てるので、みずたまは頭が上がらないんでしょうね~
Commented by mizutama622 at 2010-06-18 01:39
さくらパパさんへ

公園のすぐ傍に新しく出来たカフェなので、もってこいのお店です=33
今後頻繁に行きそうな予感プンプンです^^
ドッグカフェってお店は少ないけど、ワンさんOKのお店はちょこちょこあるので有難いですね!!
今からの季節は飼い主も辛いので、涼を求めて彷徨うのはキツイですから(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-06-18 01:41
のんさんへ

モコちゃんとみずたま、どっちがリーダーか??
見てみたいですね^^
みずたまはカツアゲ状態ですけど。。。うーん。。。
誰よりも前へ!待てなんてお友達といると一瞬ですから!
太陽マンはちゃんと待ってるので大違いなんですよ=33
恥ずかしや~です(汗)
Commented by mizutama622 at 2010-06-18 01:44
そらまめさんへ

湿度高くて暑いですよ=33
私もハカハカは笑顔に見えるんで、好きなんですよ^^
本人(犬)はそんなんじゃないんでしょうけどね。。。
北海道も梅雨入りしたんでしょうか??
ワンさんには辛い季節ですが、お互い乗り切りましょー!!


<< 素晴らしき彼女のお家と順調な交際と      いつものお友達といつもの遊びと >>