2010年 06月 13日

いつものお友達といつもの遊びと

遅くなりましたが、続きですよー。

やって来たお友達は

e0167195_2327486.jpg


「張り切って遊ぶデスヨ」とらっちゃん☆

e0167195_2329858.jpg


「本日は草が気になるなりよ」と太陽マン☆

e0167195_23304282.jpg


「暑いけど、ボール出してらも~」とたまやん☆

いつもの平日組のメンバーです!!

e0167195_23345253.jpg


スヤタマGETのらっちゃん。(この顔めっちゃ可愛いんだけどー♪)

e0167195_23361577.jpg


相変わらずらっちゃんはオモチャ取るのが上手い!!

e0167195_23372673.jpg


太陽マンは硬いオモチャでよく遊ぶイメージ。

e0167195_23384792.jpg


カッコイイのに、可愛い笑顔がこれまたズルイ(笑)

e0167195_23412632.jpg

 
ボール命なたまやんはエンドレス~あなたの為なら投げ続けますよ!

e0167195_23433523.jpg


保冷剤マキマキしててもフレブルちゃんには特に暑いよねぇ。。。


e0167195_23461016.jpg


みずたまも暑そうー。。。

e0167195_2347251.jpg


自主練のしすぎじゃね??

e0167195_23493476.jpg


たまやんを筆頭に、皆お水をグビグビ飲む=33

ワンコ達が早くもバテ気味なので移動しましょー♪


その模様は次回へつづく。。。



皆ベロ出しハカハカ=33 張り切りすぎたみずたまにポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-06-13 23:55 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by リサ at 2010-06-14 19:15 x
一歩も出ない気構えだった日でもお呼びがかかればスタコラさ~♪
これから暑くなるし、雨も降るし
今回くらいの集合の仕方で正解だったね!

我が息子達はそれはそれで良し。みたいに思って
気長に見守って行こー

これからの時期、裸族だと肌荒れ心配だし
着せたら暑そうだし、何より汚れるし
なんか対策用の服買わんとねいけんよねー 笑

Commented by のん at 2010-06-14 22:43 x
あっ!またお友達がいっぱい♪

しかし・・・
太陽マンがモコのママ犬にそっくり♪
ホントにそっくりなんですよ!!!
あぁぁぁぁ~~~ 似てるなぁ・。。。。。
おーーーっと!
個人的意見にひたってしまいました(汗)

暑かったみたいですね!
みんなハカハカ、ハカハカ・・・
こちらのグループにはベンチ組(日陰組)は、いないんですか?
みんなとっても元気そうですねぇ♪
イキイキしてますヾ(^▽^)ノ

最後から2つ目とか、3つ目のお写真♪
みずくんもニコニコ顔(ハカハカ顔)だと、頭のてっぺんにシワシワってなっちゃうんですね♪
ぢつは、モコもハカハカしたり、困り顔だとシワシワが3本くらい出来るんです♪
コレ、けっこうかわいくないですかぁ~?
っと、マニアックなツッコミいれてしまいました(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-06-18 01:28
リサさんへ

遅い時間からの遊びには、東組でもあるリサさんにとって
どうなんだろう?っと思ったりもするんですが。。。
いつもこっちまで来て頂いて、すまんこっです=33

夏用の洋服っていりますよね!
草木に反応して湿疹出るのも嫌だし。。。濡らして着せれるヤツがいくつか欲しいです^^
虫よけスプレーもかかせませんぜよ!!
Commented by mizutama622 at 2010-06-18 01:31
のんさんけ

同じブリンドル同士、似てるのかしら??
太陽マンは渋くてカッコイイのに、甘えん坊なギャップにやられちゃうのですー^^
シワシワ私も好きなんですよ☆
日陰組はいないアグレッシブな面子なので、みんなハカハカのシワシワですよー(笑)
モコちゃんのシワシワ顔も拝みたいっす♪


<< 遊んだ後はもちろんお決まりのコ...      お友達が来るまでは自主練ですよ~ >>