みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

お友達が来るまでは自主練ですよ~

最近なにかと救急車と遭遇するみずたまと飼い主。

サイレンの音に反応して、「ワォ~ン」と遠吠えしつづけるのは昔から。

通り過ぎるまで吠えるもんで、通行人は笑ってるかビックリしてるか。。。

飼い主的には遠吠えしてるトコも可愛くて好きなんだけどな☆

ただちょっと恥ずかしい。。。。

パトカーや消防車には遠吠えしないのは何でだろ??

気になるーっ!!



さてさて

e0167195_2257644.jpg


いつもの公園にやってきたら誰もいな~い。。。

ってコトで自主練ですよん♪

e0167195_23444648.jpg


最初はスヤタマさんから(目ヤニやら顔がすでに汚いのはスルーでヨロシク)

e0167195_23451720.jpg

e0167195_23453280.jpg

e0167195_23464923.jpg


汚ないけど眩しい笑顔頂きました☆☆☆



お次は大事に使わせて頂いてます、牛さん登場~

東京のはちみつ君のママさんからのプレゼント!ありがとうございます^^

e0167195_23473760.jpg

e0167195_23481470.jpg

e0167195_23483347.jpg

e0167195_23485739.jpg

e0167195_23492819.jpg


こんなんでも牛さんは元気にやっとりますよー(まだ無口じゃないし)

オモチャで遊んでハカハカになったみずたまさん。

少し休憩しましょー。


お水飲んで、保冷剤入りのバンダナも再び装着=33

e0167195_23501129.jpg


おっ!お友達がやってきたね!


まだまだ続くよん♪




お友達と遊ぶ前から「泥んこみずたま」にポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-06-11 00:02 | お散歩、お出かけ | Comments(12)
Commented by こきちママ at 2010-06-11 15:16 x
みずたま君は保冷剤入りのバンダナなんですね。
さすが、おしゃれだわ。
うちは保冷剤入りの手ぬぐいです。
そろそろ活躍する季節ですね。
でもこれって手軽だしすぐれもの、我が家も出番がふえそうです。
Commented by はち母 at 2010-06-11 21:56 x
お久しぶりです!
毎日ブログ読んで元気なみずたま君を見てニタニタしてました!
ブログに遊んでる所載せて頂いてすっごい嬉しいです!!!
ありがとーございます!
楽しそうに遊んでもらって良かったです!
はちみつも頂いたおもちゃがお気に入りでハイパーに遊んでおります!
Commented by のん at 2010-06-11 22:43 x
暑いですね・・・
暑くなりましたね・・・
保冷剤は必需品の季節になってきましたね・・・
暑いのキライーーーーー!!!!!(=_=;)

みずくんちっちゃいのに元気ハツラツオロナミンC---って感じですね☆
(あ、サブイですか? サラリとスルーしてください(=_=;))

モコはホント牛みたいなんですよ・・・
広場に行ってもノロノロ・・・ ほんとスローリーで・・・
たまには犬っぽく活発に走ってもらいたいものです(笑)

自主練・・・ってゆーより・・・
完全に楽しんでますね☆
2枚目の笑顔! サイコーです!!!!!!!!!!
Commented by ジローはは at 2010-06-12 09:56 x
みずくんのかわいいクンクン顔にみとれてたら、牛さんもぐもぐのワイルドなお顔に~!でもこのギャップにやられます♪
もう保冷剤必須な季節になりましたね。
冷凍庫が保冷剤だらけ~(笑)

お友達?だれだろう(^^♪
Commented by taichi-boston at 2010-06-12 14:58 x
ついに保冷剤バンダナの季節がやってきましたね~。
まだ我が家では出していませんが、そろそろ凍らせておきまーす。

救急車のサイレンで吠えるというのは聞いたことがあります。
消防車ではダメなんですね~。
ダメ?(笑)
Commented by さくらパパ at 2010-06-12 21:16 x
はーっ( ´ ▽ ` )ノいつ見ても可愛いみずたまさん
これから暑くなるので、みずたまさん気をつけて下さいね

体調くずしたら笑顔が見られなくなっちゃいますから!(◎_◎;)
紫外線対策みずたまさんもツボ!
あれは卑怯!可愛いに決まってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by mizutama622 at 2010-06-13 16:06
こきちママさんへ

もう保冷剤の季節到来です=33
でも気づけば冷たくないという事態。。。早いですね(苦笑)
手ぬぐいも我が家は活躍してますよ!!
これからは毎日の様に使うんで、色々欲しいんですよねー^^
ついでに飼い主も欲しいです♪
Commented by mizutama622 at 2010-06-13 16:10
はち母さんへ

ほんとあの時はなんて優しい方なんだろうーって嬉しい出会いでした❤
はちみつ君に会いたくて、旦那が出張で東京に行く度に代々木が気になる我が家です^^
どうにかみずたまと行けないかなぁっと模索中です(笑)
牛さん、これからも大事に使わせて頂きます!!
また逢える日を楽しみにしていまーす☆
Commented by mizutama622 at 2010-06-13 16:17
のんさんへ

そうそう、まさしく元気ハツラツですよ(笑)
でも意外と身体弱いみたいな。。。

私も暑いの嫌いですーどうやっても暑いし。
どうやら保冷剤は私にも必要な様です=33

モコちゃんが牛って笑ってしまったじゃないですかっ!!
のんびりマイペースな姿が可愛いんですよ❤
私だったら写真めっちゃ撮ってそうですもん(笑)

Commented by mizutama622 at 2010-06-13 16:32
ジローははさんへ

よくよくコメントを見てたら、私ジローって「君」をつけ忘れてました(汗)すみません。。。

保冷剤はうちの冷凍庫もいっぱいです=33
これから毎日の様に活躍しそうです^^
そろそろ夜でも巻き巻きしないと、すぐハカハカになるんで。。。
ジロー君のとこも暑いのかしら??
Commented by mizutama622 at 2010-06-13 16:36
taichi-bostonさんへ

九州だから?もう保冷剤の季節ですー早いですよね。。。

タイチー君は遠吠えしないんですか??
慣れてしなくなったとか、元々しないってコもいますが、未だにワォ~ンって吠えるんで恥ずかしいんですよ(汗)
近所迷惑になるし、オモチャ等で誤魔化したりしています。。。
後、台車も未だ吠えちゃうんで困ったもんですー。
トホホ。。。
Commented by mizutama622 at 2010-06-13 16:43
さくらパパさんへ

いつ見ても可愛いのは、さくら&きなこ姉妹ですよ~♪
暑さに弱い飼い主とみずたまなんで、体調管理には気を付けないと!!

キャスケット被ったみずたまが、みずパパに似ていて笑ってしまいました。。。^^
私もみずパパも似てるって近所のおばちゃんに言われるんですよねぇー。。。(ちょっと複雑)


<< いつものお友達といつもの遊びと      紫外線対策は親子揃って?? >>