2010年 06月 07日

続きまして、これで糸島話最終回です☆

まさかの連続更新ー!!

明日は雨かもね。。。笑


さてさて、大事な事というか大事な彼女をほったらかしにして遊んでたみずたまさん。

e0167195_2357262.jpg


ビスコちゃんはというと。。。

e0167195_2358197.jpg


ですよねぇー。。。すみません。。。


しかしビスコちゃんの誕生日ケーキを皆で食べようと持って来てくれてたrikaさん。

食べ物が出てこれば、もうケーキしか見えないのがくれくれ団の悲しい性(笑)



e0167195_003810.jpg
e0167195_01491.jpg

e0167195_022979.jpg
e0167195_024711.jpg

e0167195_033833.jpg
e0167195_041169.jpg

e0167195_055255.jpg
e0167195_05279.jpg


美味しい物を食べると、あららすっかり仲良しのお二方☆

e0167195_010575.jpg
e0167195_0105168.jpg


一緒にオモチャで遊んでましたよん!


帰りの車の中で。。。


e0167195_012226.jpg

e0167195_0123773.jpg

e0167195_0125346.jpg


寄り添って眠ってる姿に萌えるrikaさんと私(笑)

ちびっこカップルの未来は明るい!!



e0167195_01842.jpg


宮崎から日帰りで遊んで下さったこはるちゃんファミリー&愛☆KENさん。

親族で仲良く遊んでる姿にファミリーってほんと良いなーって思いました。

参加出来てすごく楽しかったです。

遊んで下さった皆様、運転してくれたrikaさん、ありがとうございましたー!!




やっぱりLOVELOVEなみずたま&ビスコちゃんにポチっとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-06-07 00:29 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by こきちママ at 2010-06-07 11:40 x
みんなのおめめのキラキラなこと。
かわいいなあ・・・
やっぱり仲良しなんだね、楽しかったね。
Commented by sayo at 2010-06-07 13:35 x
すごいー!超いちゃいちゃ!!
ビスコっちの遠吠え、私がやらなくちゃー!

そうそう。実は高速の入り口までずっと後ろを
ストーキングしながら運転したんですが、
高速入ったとたん、ビスコ号すごいスピードだったね!
追いつけませんでした!
Commented by rika at 2010-06-07 22:55 x
めっ!って・・・!!!!
NANAちゃんずるかー(笑)
また悶えたやん!
しかしまあ、やっぱり仲良しカップルだよねー。
見ててほんっと和むっ!
それにくれくれ団に囲まれて、ほんっと幸せやったー♪
みんな池の鯉みたいやったけど(笑)

楽しい1日をありがとう☆

↑sayoちゃん
うん、多分法定速度内で楽しんでたと思う!(笑)
高速大好きなのよー!えへ。
Commented by yasuyo at 2010-06-07 23:39 x
みずくん&ビスコちゃん、くっついてるのが可愛すぎるー
もうーイチャイチャしちゃってぇ~^^
キラキラで可愛いくれくれ団もたまらんですー!
シロクロにまみれ、最高ですねー♪
Commented by miho at 2010-06-08 14:01 x
わ〜!若いカップルがいちゃいちゃしてるー!!
かわいすぎるー!!
って、みずさん、フラフラしちゃだめよ〜。かわいいから許すけど。

くれくれ団パワーアップバージョンに鼻血ブー!!
いいな〜、混ざりたいな〜!!
Commented by mizutama622 at 2010-06-08 21:57
こきちママさんへ

お目目キラキラすぎて眩しかったですよー☆
特にケーキの時なんて(笑)
自然の中でワンコ達と遊んでると、ほんと仕事の疲れやストレスが吹っ飛びます=33
そしてビスコちゃんと寝てる姿はたまりませんでしたー^^
Commented by mizutama622 at 2010-06-08 22:00
sayoちゃんへ

そんなに飛ばしてたのかな??
rikaさん走り屋なのかなー(笑)
あっという間でまだまだ遊びたかったよ!!
また皆で遊びましょうー♪

若い2人(匹)は人目も気にしないのですよ^^
Commented by mizutama622 at 2010-06-08 22:06
rikaさんへ

ビスコちゃんと頭を乗せて、乗せられてのイチャつきにはやられましたねぇー♪
連写しまくって、ほとんど撮れてないという失態。。。汗
ケーキの時はワンコ達の群がり様は面白かったです^^
私の中でこはるちゃんとむっさー親子のくれくれ団が良かった!
ほんとありがとう御座いました☆
Commented by mizutama622 at 2010-06-08 22:11
yasuyoちゃんへ

もうねーお互いの頭を枕にしながら、寝てる姿はめっちゃ可愛かったよ♪
皆追いかけっこしたり、クンクンしたり自由に過ごしてたけど
ケーキの時は皆集合~笑
奪い合いだったのが面白かった^^
Commented by mizutama622 at 2010-06-08 22:16
mihoさんへ

こはるファミリー(特にむっさー)が気になるみずたまなのです。。。
ビスコちゃんはその間カブっちと遊んでましたよ^^
いやぁ~くれくれ団のパワーはすごかったです!!
絶対に負けられない戦いがそこにはありました(笑)

またここでウ二コ君やとら君と遊びたいなぁ~☆
是非来福を!!


<< 嬉しいな! さらば「お腹ゆる男...      青と緑と元気なシロクロと☆ >>