2010年 06月 04日

糸島でランラン☆メンバーズ

木曜日は「素直になれなくて」を見てるドラマっ子の飼い主デス。

と言ってもちゃんと見てるのは2つしかないんですけどね。。。



さてさて昨日の続きです=33

素敵カフェを出た後はこちらでランランですよー♪

e0167195_23262069.jpg


この日集まったメンバーを紹介!!

e0167195_0191830.jpg


かなり久しぶりに会えましたこはるちゃん。 おばあちゃんになったなんて信じられないー

e0167195_020961.jpg


こはるちゃんの息子のむさしくん。(通称むっさー) 男前ですぅー

e0167195_0224913.jpg


むっさーの兄妹のこゆきちゃん。 ママになったこゆきちゃんは首に星マークが入ったおしゃれさんですー

e0167195_0251513.jpg


こゆきちゃんのご実家のペットショップ「愛☆KEN」の看板犬ちょろちゃん。 トイプードルさんー

e0167195_0221031.jpg


こはるちゃんの兄妹のとらくん。 2度目ましてだけど覚えてるかなー??

e0167195_0352475.jpg


さらにこはるちゃん&とらくんの兄妹の為吉くん。 お顔が小さくてかなりの美男子ですー

e0167195_0372666.jpg


こはるちゃんの息子(むっさー&こゆきちゃんの兄妹)のカブっち。 やはりプリプリのもっちもちー

e0167195_0401424.jpg


西のオヤツ番長バニラちゃん。 艶々な毛並みと黒い瞳に吸い込まれそうー

e0167195_0415470.jpg


お馴染彼女のビスコちゃん。 びろーんと休憩中??やっぱりマイペースですー

e0167195_0454441.jpg


そして我が子みずたま。 ビスコちゃんに良いとこ見せれるかな??


10ワン集まってのランランラン=33

初めましての為吉くん、こゆきちゃん、ちょろちゃんとどう絡むのか??

遊びの様子はまた次回~!!




暑くてもやる気満々なみずたまにポチっとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-06-04 00:58 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by RIKI TAMA at 2010-06-04 09:19 x
NANAさん ブログの何かが変ったのでしょうか?
上手く表示されない?文章と写真が ばらばら?
コメント欄が最初見つからず・・やっと 発見(笑)
うちのPCが変なのかしら~涙

「すななれ」観てますよ~ いらいらしながら(笑)
後は「新参者」位でしょうか

10ワンは凄いです~ 羨ましい~
・・のですが 文章と写真がとーーくに離れて・・・涙
Commented by のん at 2010-06-04 22:34 x
ドラマは「MOTHER」しか見てない、のんです!
昭和っ子のため、あまりテレビを見ない、時代についていけてないのんです!
あ、このコメント2回目!?(笑)

たくさんのボステリちゃんいると、テンション上がりますよねぇ~!
やっぱみんな個性はそれぞれなのかな?
この中でのみずくんのポジションはどんな位置ですか?(≧∀≦)

ビスコちゃんに男を見せられたのか?みずたまくん!
つづきを楽しみにしてます~~~♪
Commented by takashi at 2010-06-05 21:51 x
初コメです^^

こんばんわ takashi です

ドキドキしながら続きを待っています(笑)
Commented by こきちママ at 2010-06-06 00:49 x
みずたまくん、おともだちいっぱいでいいなあ。
近くにボステリがいっぱいいるって、羨ましい限りです。
ビスコちゃんとは、おさななじみの仲だもの・・・
おさななじみっていう響きもいいなあ・・・
ずっと、友達だものね。
Commented by mizutama622 at 2010-06-07 01:23
RIKI TAMAさんへ

スキン変えたからでしょうか?
写真を縮小して並べたのが原因??わからんですー(汗)

私や友人は普通に見れるって言われたんですけど。。。
我が家Windowsなんですが、Macとか??
(変に見えるとか聞いた事あるんですが。。。)
でもMacの人も普通に見れるし。。。うーん。。。
まだおかしかったら教えて下さい!!

「すななれ」確かにイライラしますよね(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-06-07 01:30
のんさんへ

みずたまは皆の後を追いかける感じなんですよーこれはいつもかな^^
女子をクンクンしつつも、男子と遊んでる方が多いかもです♪
どっちかというと相手にされなくてもめげずに、遊ぼう~と誘ってるKYなコです。。。(笑)
年下から敬れない感じ?かと。。。

昭和っ子ながら、テレビは友達な飼い主なんでかかさず見てますよ~^^
Commented by mizutama622 at 2010-06-07 01:35
takashiさんへ

わぁーコメントありがとうございます!
ちょろちゃんの脚の速さにビックリでした~こゆきちゃんも元気イッパイ走り回ってるし^^
皆ハカハカ状態でしたが、楽しそうでしたね☆
写真かなりの枚数を撮ってたので、つづき良かったら見て下さいませー
宮崎チームキラキラしてましたよ♪
Commented by mizutama622 at 2010-06-07 01:39
こきちママさんへ

この日は宮崎から遊んで下さったお友達と出会えてほんと楽しかったです^^
ビスコちゃんは幼馴染から彼女となったんですよ!!
(飼い主が言ってるだけというのはほっといて。。。)
仲良くて、やっぱ他の女子とはまた違った感じです~☆
若い2人(匹)を見守っていきたいです。ふふふ。


<< 青と緑と元気なシロクロと☆      やって来ました!素敵カフェとシ... >>