みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

やって来ました!素敵カフェとシロクロと。

水曜日はドラマ「Mother」を見てぐしゅぐしゅ泣いてしまう飼い主デス。

不思議そうな顔で見てるみずたまを、ギュッと抱きしめてしまうのがいつものパターン。。。

大好きだよー愛してるよーってくっついてます。

迷惑そうですけどね(汗)



さてさて、先日のお話でも☆

e0167195_23501944.jpg

e0167195_23511964.jpg


海だーっ!!ってテンションあがりっぱなしの飼い主がやって来たのは

糸島にあるカフェレストラン♪

ビスコ家に声を掛けて頂き、お友達と遊ぶ前に腹ごしらえにやって来たのですー。

e0167195_034390.jpg


みずたまはすでにハカハカ。。。

でも風と潮の匂いが気持ちイイね。癒されるー!!

e0167195_064100.jpg


ビスコちゃんも癒される??

e0167195_0325827.jpg


ビスコ嬢は海を見てる様です^^

e0167195_071254.jpg
e0167195_073177.jpg
e0167195_075751.jpg
e0167195_0102693.jpg


ライスかパンが付き、ドリンク込みで¥1450のランチ。

すごく美味しかったです=33

テラス席はワンコOKで、素敵なお店でしたよ!!


するとお友達のsayoちゃんとカブっちが合流♪

e0167195_0235323.jpg


カブっちのもっちりした感じが好きなんですよねー☆ 

みずたまより少し年下なのに凛々しいんだなぁ。

我が子はsayoちゃんの魅惑のスンスン技でご満悦。

e0167195_0264747.jpg

e0167195_053141.jpg


顔丸いねぇ。。。今度飼い主も真似してみようーっと!

あ、通常の顔はこんなんですよ(念の為)

e0167195_0321752.jpg


テラス席に他のワンコもいたけど、比較的落ち着いてたかな??


ここで小話を1つ。


実はこのお店に入る前に、行ったお店が¥2400~¥3800の

ランチメニューだったのでかなり焦った(ビビった)みずビス家!!  

た、高い。。。

おしぼりやお水も出してもらって、しかもみずたまはお水飲んだしどーしようって。。。

しかしrikaさんの上手い気転により、お店を出る事に無事成功したのであーる。


rikaさんの頭の回転の速さと、退く勇気に脱帽した飼い主なのでした☆

(リサさんと同じ店に違いないって思ってますが~笑)


この後は沢山のお友達とランランするのですが、それはまた次回へ続くよん!




姉さん付いて行きます!!

小心者の飼い主とうっとり顔のみずたまにポチっとお願いしましゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-06-03 00:56 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by のん at 2010-06-03 22:07 x
「MOTHER」
あたしも見てます!!!
テレビを見ない昭和女なのですが(汗)
このドラマ、何気に見始めてしまって今では目が離せません!!!

海が見えるステキカフェですね☆
セレブみたい~~~♪
あたしも満喫してみたい~~~♪

それにしても、ランチ¥2400~って・・・
超セレブリティなお値段なのでは・・・Σ( ̄□ ̄)!
あたしのような庶民には無縁ですね(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-06-06 19:50
子役の女の子が可愛すぎて、いじらしくてたまりませんー!
私はすぐ感情移入して泣いてしまうので、次の日は目が腫れています。。。笑

一般庶民のみずたま家はランチの値段に震えあがりましたよ~
外に看板メニュー出してて欲しかったです。。。


<< 糸島でランラン☆メンバーズ      ハッスルナイトの後はマッタリーノ >>