2010年 05月 20日

雨の日の家族の休日

せっかくの休日なのに、雨というパターンが多い飼い主デス。

私が雨女なのか?それともみずパパが雨男なのか??


さてそんな休日は、いつものカフェでランチでもー

e0167195_016355.jpg


みずたまの方がお客さんなのに、いちいち反応して愛想振りまくコ。

e0167195_0183082.jpg


お水をぺロっとして、みずパパもペロっとな。

e0167195_020367.jpg


いつものコトだけど、やたらみずパパを舐める。。。



イチャイチャしてたらご飯が来ましたよん♪

e0167195_022625.jpg

e0167195_0221845.jpg


肉だ肉だぁーこれ絶品でした!!

e0167195_023567.jpg


ご飯中は下に降ろされるのです。

大人しく待ってましたよ~^^

e0167195_0251026.jpg


のんびりと穏やかな時間です。

みずたまが下でウトウトしてたので、そろそろ行こうかと抱っこすると

e0167195_0264185.jpg


やっぱりぺロペロ。

私には2.3ぺロくらいなのにね。。。なんで??

良いコだったでしゅよね~のアピール(みずパパの方が甘い)なのか。。。

うーん。。。。


この後、家族でパルコってみたりと天神ブラブラしました☆

バッグの中で特に鳴いたりすることもなく良いコでしたよー!!

慣れない場所でも私達と一緒だったら平気みたいです。

(幼稚園で先生にそう言ってもらえましたよ♪)



なんだか久しぶりに家族でずっと過ごしました~

やっぱりイイね☆



ギンガム男、良いコのみずたまにポチっとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-05-20 00:40 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by h surfing life at 2010-05-20 13:46 x
みず君のお洋服とても似合ってて可愛いです!!!
パパさんのオーバーオール姿!もGOODです。
私も久しぶりに着たくなりました(笑)
共に、お似合いですよ。
Commented by あゆみ at 2010-05-21 00:21 x
みず君 イイ子だ!!

おともだちと仲良くあそべるのが
そりゃあベストだけど

けっきょくのところ、、
その子が飼い主といかに居心地よくすごせるか?なんじゃないかなって
個人的にたどり着いたんっすよね。


みずくんとNANAさんたちとの絆が
つたわってきましたヨン☆

みずくんしあわせやな~


Commented by mizutama622 at 2010-05-24 23:17
h surfing life さんへ

ありがとうございますー素直に嬉しいです^^
みずパパが着てるオーバーオールは自身がデザインしているブランドなんです!
古着好きには二ヤリとなるディテ―ルです♪
Commented by mizutama622 at 2010-05-24 23:22
あゆちゃんへ

ほんとかどーかはみずたまに聞かないと分からんけど
幼稚園とかも、遊びに連れて来てもらったって思ってるらしいよ!(って言われたのさ)
なんか嬉しいかったとよー♪
自分がしたコトで喜んでくれたり、安心してくれるなんて。。。
いつも思うけど、どんどん愛情が深まってく自分がコワイっす(汗)


<< オヤツもバランス良く食べましょう♪      爽やかなシロクロコンビ☆ >>