2010年 05月 18日

浮気??ヒミツのおデーツ

明日から雨という予報のみずたま地方。

なんかムシムシするぅー。。。


さて


ハッスルナイトを終えて、まいどーものカフェへ移動して来たよ!

e0167195_23214692.jpg

e0167195_23221167.jpg

e0167195_23225876.jpg


みずたまをパパさんに預けて出てきた飼い主。

よっぽどハッスルしちゃったのか、ヤツが興奮してたんでねー。。。

ゆっくり出来ない&お店に迷惑掛けない様にと判断した次第デス。


だ . か . ら

e0167195_23261891.jpg

e0167195_23283395.jpg


げーちゃんは私の膝の上にいてもらいました☆

やったね~独占ですよ!

やきもち焼きのみずたまがいないから、たっぷり味合わせて頂きます♪

e0167195_23311232.jpg


あ、パンナコッタもね(笑)



飼い主が話したりしてる間も、げーちゃんは大人しく気配消してました☆

あゆちゃんが席を外しても大丈夫!!

斜め後ろのお客さんから、「大人しくてほんとお利口さんですね」って

褒められちゃったよ~えへへ。

勝手に私が「ありがとう御座います」って答えたけど。ダメ??



この日はなんかいっぱい話したなぁー。

一方的に私がだけど。。。(笑)


気付けばOh! こんな時間ーってなってまして。。。

e0167195_073998.jpg


↑って私のこれまた一方的な思い込み(笑)


交差点でまたねぇ~っとバイバイしました。



あゆちゃん&げーちゃん、遅くまでお付き合いありがとうございました!

またハッスルナイトしようねん。

宜しくー☆


e0167195_07331.jpg


ドキッ!!

浮気してないっすよー(汗)



浮気チェックに厳しいみずたまにポチっとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-05-18 00:10 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by nao at 2010-05-18 07:32 x
みず君とげーたん仲良いよねー(●´∀`●)

見ててほほえましい♪

カフェデートも素敵ー
げーちゃんほんとおりこうさんだよね♪
うちのは。。ww

私もNANAちゃんとカフェデートしたーい☆
Commented by あゆみ at 2010-05-18 20:45 x
先日は!
濃厚な時間をありがとうございました。

たのしかったうえに
なんでだろ?すごく満たされました☆

ガハハと笑いころげるのももちろん楽しいけど
個人的には
サシでじっとり話し込みたい派だったりもするので
本当うれしかったです。

犬つながり、すゲイ!ってつくづく思いました。

またあそんでくださいでぇーす。


Commented by mizutama622 at 2010-05-20 01:29
naoちゃんへ

げーちゃんは人のご飯にクレクレ団もしないし、みずたまと全然違うとよー。
ウチのはしつこいからねぇ(笑)
出会った頃からスゴイなって思って見てたんだよね^^
私もnaoちゃんとカフェデートしたいなぁ♪
まぁ明後日の乙女の会に期待してますぞー☆
Commented by mizutama622 at 2010-05-20 01:32
あゆちゃんへ

いや~良い汗かかせてもらいました^^
帰ってからのお酒は美味いの一言(笑)

じっくり話せるのもイイよね!
みずたまがいたら出来んかったやろうし。。。
またサシで語りましょう♪


<< 爽やかなシロクロコンビ☆      マンツーマンのハッスルナイト☆ >>