2010年 05月 15日

毎度ながら遊び倒した後半戦

昨日の続きデス♪

e0167195_1555072.jpg


涼と食を求めてやってきた飼い主達。

ランチしたかったけど、この日は残念ながらケーキとドリンクのみでした。。。

悔いが残る。。。涙

そして

店内がちょっと暗く、写真がイマイチ撮れなかったのでカフェ編はナシ!

(いつものごと、くクレクレ団だった事だけは明らかです)


そしてまた原っぱに戻って

e0167195_242373.jpg


ここでサプライズゲストが登場!!

e0167195_25053.jpg


久しぶり~♪

俊足の持ち主のヴェルちゃんにゴレンジャー達の遊びも変わります=33

この後いっぱい遊びましたよ☆

e0167195_218056.jpg

e0167195_2192568.jpg

e0167195_2263995.jpg

e0167195_2195898.jpg

e0167195_220503.jpg

e0167195_2214771.jpg

e0167195_2273092.jpg

e0167195_2275319.jpg

e0167195_2224764.jpg

e0167195_223475.jpg

e0167195_2243795.jpg



みんなキラキラしてましたー

いつもながら遅くまで遊んたこの日。飼い主もワンコも元気な証拠??

流石にみずたまも

e0167195_2342279.jpg


そうよねぇ。。。母ちゃんも疲れたもん。

大人になっちゃった疑惑のみずたまでしたが、

後半はいつものみずたまでしたー笑

でも以前より興奮しても落ち着くのが早くなったなぁっと思いました。

少し成長したかな??


紫外線も浴びてー歩いてーボール投げてーの半日。

外でこんなに遊ぶ、アラサー女子になるなんて思わなかったな。。。

楽しいね ♪これもみずたまのおかげだな♪


お付き合い下さった皆様、またゆるーい感じで宜しくデス☆




帰ったらグースカピーZZZ...みずたま&飼い主にポチっとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-05-15 02:48 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by こきちママ at 2010-05-16 02:38 x
みずたま君、いろんなおともだちといっぱい遊んで楽しかったね。
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい食べて・・・
元気が一番だもんね。
Commented by mizutama622 at 2010-05-17 23:11
こきちママさんへ

やっぱりお友達と遊んでる姿が1番キラキラしてるなぁって思います^^
皆それぞれのキャラが面白くて飽きないんですよねー!
元気が1番☆これはほんとにそうですね。


<< マンツーマンのハッスルナイト☆      鼻ぺチャレンジャーの休日 >>