2010年 05月 14日

鼻ぺチャレンジャーの休日

まさかの本日筋肉痛の飼い主デス。。。

足が痛い~!!

でも次の日にくるって事は、まだイケるって事??



そんな筋肉痛になるまで遊んでくれてお友達をご紹介~

e0167195_0103548.jpg


e0167195_011585.jpg


e0167195_0134792.jpg


e0167195_0144870.jpg


e0167195_0153582.jpg


ゴレンジャーの休日って事で、本日衣装はバラバラっす(笑)


とりあえず走れ~遊べ~っとな☆

e0167195_0194336.jpg

e0167195_0332032.jpg

e0167195_034792.jpg

e0167195_0275915.jpg

e0167195_0352879.jpg

e0167195_03622100.jpg

e0167195_031022.jpg



珍しく??出だしは落ち着いていたみずたま。

皆と走ったかと思うと、休憩入れたりするしー吠えないしー。。。

みじゅ君大人になっちゃった??って声も!!


ムムム??

続きはまた後で~=33





どうしたみずたま~??ポチっとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-05-14 00:45 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by kura at 2010-05-14 22:34 x
お疲れちゃんでした~~ヾ(´∀`*)ノ
翌日に筋肉痛なら若い若い!
私は1日置いてやってきます…(o´Д`))

たのしかったね♪
みんな最初の挨拶もスムーズで、すんなり合流だったよねー☆

みずくんやっぱかわいいよー
接すれば接するほど惚れるー!
また抱っこさせてほし~♥

肉球は大丈夫だったかな?
毎度お誘いありがと~またあそぼーね♪
Commented by くま at 2010-05-14 22:49 x
綺麗な緑の中で遊んで
みんなイキイキしてますね~☆
みんなキラキラしてるーー
かわいいなぁー

ん?
みずたま君大人に??
続き楽しみにしてまーす♪
Commented by リサ at 2010-05-15 00:12 x
この前もマイドーモ~♪
楽しい時間はあっという間!だったねー
でも楽しかったー♪ありがとー☆
みんな適当に絡みながらも個々で遊んだり
毎回ちょっとずつ変化するのも見とって楽しいよねー
みず君ケガしたけどもう大丈夫?
kuraちゃんのあの包帯いいねー、あたしも買っとこう!て思ったよ
平日組また、よろしくー♪
Commented by yasuyo at 2010-05-15 00:13 x
おつかれさまでしたー!
ゴレンジャーの休日^^ 
(飼い主が、)みずくんと外であそぶのが初めてだったので嬉しかったですー♪
みんなでオモチャを追いかける姿が可愛かった~
くれくれ団のみずくんも可愛かった~

それからいろいろ教えてもらえて嬉しかったです☆
また休みが取れたときは是非お付き合い下さい~
Commented by mizutama622 at 2010-05-17 22:52
kuraさんへ

先日はありがとうございましたー♪
足が痛い、というか股が痛かった飼い主です。。。
でも楽しかったからそれでヨシ!
次回はお腹を満たして遊びたいですね~笑
例のトコ行ってみましょうね^^
今月もう1回は遊べたら良いなぁって思ってます~ウフ

Commented by mizutama622 at 2010-05-17 22:57
くまさんへ

皆キラキラしてました~^^
楽しく遊んでる姿を見てるだけで、私も楽しいし嬉しいんですよね♪
出だしはかなり落ち着いていたみずたまですが
後半戦はいつものみずたまでした(笑)
でも前よりは私の指示が耳に入るようになったと思います。。。
これからも継続して練習していかなきゃですね!
Commented by mizutama622 at 2010-05-17 23:04
リサさんへ

毎度肉きゅう負傷のみずたまですが、男子たるものスリ傷等はしょうがないかと~^^
kuraさんの包帯欲しいって私も思いました。便利!
皆自由で個々に変化があるのも面白いですよね☆
次回はちゃんとご飯食べましょうね~
また宜しくデス!
Commented by mizutama622 at 2010-05-17 23:09
yasuyoちゃんへ

お休み取ってくれてアリガトウ☆
文ちゃん、若いだけあってスタミナ抜群やったねー
オモチャにいったり小枝にいったり可愛かった^^

周りのお友達から色々教えてもらって助けられたんで、私も出来る事はしたいなぁーって思ってます。
皆で一緒に成長していこうね♪


<< 毎度ながら遊び倒した後半戦      本日は晴天なり >>