みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

本日は晴天なり

いやー。。。家に帰ってご飯食べたら寝てました、の飼い主デス。

2時間半は寝てた。

だっていっぱい遊んで疲れたんだもーん!

e0167195_23564186.jpg


青々とした新緑の季節に

e0167195_23572744.jpg


貸切り状態の原っぱ

天気も良いし、気持ちイイー♪

e0167195_235832.jpg


そしてシロクロ。



みずたまよ、涼しい顔してられるのも今のうちだけばい。

すぐハカハカになるから覚悟しときなさい(笑)

鼻ぺちゃレンジャーと遊ぶからね☆



疲労困憊の飼い主の諸事情により、続きはまた明日~!




食っちゃ寝~のみずたま親子にポチっとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-05-13 00:10 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by そらまめ at 2010-05-13 00:19 x
福岡はもうハカハカの季節なんですね~!!!
札幌はまだストーブです(*_*)
なんか・・・まだ寒い・・・。

でもじわじわと地味に春は近付いております!

ローソンのチョコケーキってどんなやつですか?
ばり気になるんですけど~(笑)
Commented by こきちママ at 2010-05-13 13:56 x
新緑がほんとに、きれいですね。
さんぽに、最適の季節到来ですね。
でも、今年はまだ寒い日があったりと、ちょっと安定はしてないようだけど。
みずたま君、誰と遊んだのかな・・・
Commented by mizutama622 at 2010-05-15 01:26
そらまめさんへ

北と南、やっぱ全然違うんですねー。
今年は満開のさくらを見逃したので、北海道は今頃なんでしょうかね??
ローソンにあるケーキで名前忘れましたが、マンゴーやティラミス等あって美味いんですよ♪
庶民のささやかな楽しみでありますー^^
Commented by mizutama622 at 2010-05-15 01:29
こきちママさんへ

気温差が激しいですよねー。
福岡は日中暑いけど、夜は寒いです。。。
梅雨や真夏が来る前に、お散歩やお友達といっぱい遊ばせたいなぁ~って思ってます^^
鼻ぺちゃにとっては厳しい季節になりますからねぇ。
こきち君みたいにお庭があれば嬉しいんですけどー!


<< 鼻ぺチャレンジャーの休日      ハマったら一直線☆ >>