2010年 05月 11日

マイドーモ!ご近所カフェ!

昨日の記事に皆さん、色々考えてるんだなって改めて思った飼い主デス。

まだコメント返してないけど「うんうん」「そうよねぇ」など

独り言言いながら読ませて頂きました^^

ありがとうございます☆


さて先日、いつもお世話になってますCat&Fishさんで夜ご飯~♪

もちろんこの方も

e0167195_0574224.jpg


リニューアルしてから、ワンコへのお水のサービスが有難い!

メニューが増えたのも嬉しいっす。

e0167195_0582290.jpg


みずたまも食べる気??(笑)

やらんばーい。

e0167195_133051.jpg


おっ、きたきた=33

e0167195_143271.jpg


悩みながらも煮込みハンバーグにしました☆

そして

e0167195_172110.jpg


こうなります。

e0167195_181542.jpg


当然こうなります(笑)

もちろんオヤツあげましたよ~


みずたまさん、お友達と一緒に行ったお店は必ずと言っていいほど

通る度にグイグイ入っていきます。。。

誰かに会えると思ってるのかな?

それともカフェに行くと、オヤツをもらえると思ってるのか??

どーなの、みずたまさーん!!



いずれにしても、ワンコにとっては楽しくない&面白くないカフェに

付き合ってくれてありがとう☆

お家に帰ったらオモチャでいっぱい遊ぼうね~っと思う飼い主なのでした^^




お腹がグー、ハンバーグー☆ みずたまにポチっとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-05-11 01:33 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by さくらパパ at 2010-05-11 21:56 x
みずたまさんストーカーになって来た様な...(^ロ^;)
一日何回かみずたまさんを見ないと気が済まなくなってきましたw

カフェはワンコにとって退屈ですもんね〜
おやつ貰えるので大人しくしてますけど隙を見せると
食べようとしますよ 家のは......
大人しく待ってられるみすたまさん!いいコです!!


Commented by mizutama622 at 2010-05-15 01:22
さくらパパさんへ

ストーカー大歓迎!!
是非今後とも宜しくですよ^^

みずたまはカフェに来るとオヤツ貰えるって思ってますもんね。。。
お友達が(ワンコ)がいないと、まだ大人しいので特に問題ナッシングです=33
でもお友達と一緒だとオヤツで釣ってるのが現状ですー(汗)


<< ハマったら一直線☆      日々勉強、そしてこれからも学び... >>