2010年 05月 02日

続☆携帯で撮るみずたま

何気に続きデス(笑)

公園で誰とも遊べなかったみずたまさんを見てて

このまま帰るのは。。。と、やって来たのはマイドーモのリリコピリカさん♪

するとお出迎えしてくれたのは親友のドクちゃん!

e0167195_2351156.jpg


ドクちゃんとはいつも黙々と遊んでるみずたま。

静か~に静か~に遊ぶ、数少ない相手です^^

なのに

e0167195_23564131.jpg


やっぱりマロンボーンを堪能したいコ。。。

せっかくお友達いるのにそれですかー!!


e0167195_23514526.jpg


そうだそうだ!!

マロンボーンは、ドクちゃんがコツコツと小さくした物だぞー。

グリグリも呆れてるぞー。


まぁーこの後皆で遊んでたけどね^^




帰りはみずたまバッグを活用して、バスに揺られて帰宅=33

ガサガサしてたけど、今回も鳴かなかったし良かった☆

e0167195_23515840.jpg


もうお目目シパシパなみずたま。


そして

e0167195_2352852.jpg


ウチのマンションからふと見えたキレイな夕日。

随分日が長くなったなぁ~と。。。



夏が来る前に、思いっきり外でお友達と遊ばせたいなぁ~♪




↓ノープランなみずたま家に愛のポチをお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-05-02 00:27 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by あゆみ at 2010-05-02 10:36 x
ウハハ。
みずたまバッグからニョキッとでてきてる
みずくんがかわいいっすね。
そのニョキッっぷり!的なー。まじかわええわー


ノープランはうちもおんなじ。笑
なんてったって楽ですよねー

ってか、楽が一番!☆
Commented by さくらパパ at 2010-05-02 11:25 x
みずたまさん良い顔してます(^^)眠さMAXですね。
うちのはスリングでさえ嫌がり、電車やバス乗った事無いです....
うらやましい〜 

暑がりなボステリには最高の5月! 我が家もノープランで
いっぱいワンコ孝行したいと思います!
Commented by そらまめ at 2010-05-04 01:12 x
福岡は暑かったみたいですね!
いつもG・Wは暑くてクーラー入れようか真剣に悩んで、いや!まだ我慢!って思ってたのを思い出します。
みず君はお友達と遊ぶの好きなんですね~!
でも、それ以上にマロンボーン(笑)
どんだけ、マロンボーンには魅力があるのでしょう!?
Commented by mizutama622 at 2010-05-05 23:50
あゆちゃんへ

ニョキッぷりありかなぁ~??
とにかく出しゃばる出しゃばる。。。全く誰に似たのかと(笑)

ノープランが楽チンでイイよね^^
こんな性格なもんで、行き当たりばったりな日々。
げーちゃん親子とばったりって日もあるはず☆
Commented by mizutama622 at 2010-05-05 23:53
さくらパパさんへ

只今、交通機関を実践強化中です=3
我が家は庶民なので、車持ってないのですよー。
だからしょうがなくです(笑)

福岡最近暑いんですよ!!ヤバイヤバイ。。。
関東はまだいける感じですかねぇ~??
Commented by mizutama622 at 2010-05-05 23:57
そらまめさんへ

福岡と北海道とでは全然違うんでしょうね!
GWは暑くて暑くて、クーラーガンガンでしたよ(汗)
みずたまもハカハカです=3

マロンボーンは幼稚園で取り合いの人気アイテムです☆
でも皆、家ではそんなにしないという謎なアイテムでもあります~(笑)


<< 我が家にとってのGW      携帯で撮るみずたま散歩 >>