2010年 04月 30日

携帯で撮るみずたま散歩

今年もやってきましたGW。。。

世間のお休みとは無縁の我が家は、仕事仕事=33

毎年良いな~良いな~って言ってます。心から(笑)



さて

連休に入る前に、プラっと博多エリアまでお散歩に行った時のこと。

e0167195_2352453.jpg


新緑の季節やね♪

e0167195_23524467.jpg


静かな公園

e0167195_23533541.jpg


お友達を探して徘徊中~

e0167195_2358852.jpg


相変わらずチェックは厳しいみずたまさん。

でも

e0167195_03479.jpg


ワンコなんていないしぃ~

寝てるサラリーマンか、子供連れのママさん達のみ。

e0167195_064866.jpg


そうやねぇ~じゃあ、帰ろうか??

多分誰も来ないっぽいし、ホームグランドではないからねぇ。。。

(ってか、何か鼻に付いてるぞっ)

e0167195_094727.jpg


こんな日もあるさ~

今度は計画立てて、お友達と遊ぼうね☆

ドンマイみずたま!!



↓お友達とオヤツが何より大好きなみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-04-30 00:22 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by さくらパパ at 2010-04-30 09:22 x
ショボンな公園...元気出してください!みずたまさん!
うちもちょいちょい一人公園ありますよ
ワイワイやってるみずたまさんもカワイイですけど、
ショボンヌなみずたまさんも癒されますね〜
Commented by のん at 2010-04-30 21:44 x
タイトルの・・・
「携帯で撮る・・」ってコレ携帯ですかぁ~???
驚きを隠せないくらいマジキレイなんですけどぉ・・・

お友達がいなくてもショボンヌなみずくんに、
かなり癒されました♪
Commented by ジローはは at 2010-05-01 09:25 x
ショボンヌ~。さみしかったかな?
ジローもいつもの散歩コースで誰にも会えないまま帰ると
物足りなさそうな顔しています。
なんかあからさまに顔にだすから見てると可哀想になっちゃいますよね(*_*;
私も最後までケイタイの写真だというのを忘れてみちゃいました~。画像キレイですね!
Commented by mizutama622 at 2010-05-04 23:07
さくらパパさんへ

とりあえずワンコがいれば前へ前へ=33
この際、ニャンコでも~な勢いです^^
一人公園だと、テンションだだ落ちなみずたまです。。。
こんな日もありますよねぇ~

Commented by mizutama622 at 2010-05-04 23:11
のんさんへ

携帯なんですが、キレイですか??
外の方がやっぱりキレイに見えるんですかねー^^
公園に行けば、誰かに会えると思ってる様です。。。
あからさまに不満気な顔(笑)
しょうがないですよねぇ~
Commented by mizutama622 at 2010-05-04 23:20
ジローははさんへ

ジロー君も一緒なんですねぇ^^
みずたまはかなり不満気でした。。。
なのでこの後、みずたま孝行しましたよ♪
携帯でも写真キレイだと言われたら、楽しちゃいそうです(笑)
でもやっぱりブレますねぇ~。。。


<< 続☆携帯で撮るみずたま      シンクロするみずたまとビスコちゃん☆ >>