みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

シンクロするみずたまとビスコちゃん☆

この前の幼稚園でお迎えに行った時のコト。

ドアを開けると

e0167195_18414933.jpg


おぉービスコちゃん、来てたのねぇ♪

毎回ですが、皆ピョンピョン跳ねて寄って来てくれます~^^

みずたまはそっからベロベロと熱いチューをして

気が済むと、マロンボーンガジガジへ戻って行くパターン。。。

e0167195_1847111.jpg


またもや独り占め。。。

e0167195_18493574.jpg


みずたまが離すのを待ってるビスコちゃん。

e0167195_18501864.jpg


まだマロンボーンを堪能したい様子(汗)ごめんよー。。。

e0167195_18524016.jpg


しょうがなく棚の上を探してます。。。うぅ。。。

e0167195_18543493.jpg


そして仕方なく?ニンジンさんをガジガジ。。。すみません。。。(汗)

e0167195_1856108.jpg


ペコ君はそんな様子を見てて、呆れてます。。。(笑)

みずたまよ、1ヶ月でもビスコちゃんの方が年上だぜぃ!!

それが伝わったのか伝わってないのか、マロンボーンから離れました~

e0167195_190141.jpg


お待たせしまして申し訳ないです。ビスコ嬢。。。

気が済むまでガジガジして下さい☆


そしてみずたまは

e0167195_192262.jpg


さっきまでのビスコちゃんと同じ行動をしてました(笑)


パピーの頃から一緒に遊んでるお二人さん。

年齢もほとんど変わらないので、やっぱり幼馴染って言葉がしっくりきます^^

まだ恋愛にはほど遠いのかなぁ~??

でも寄り添って寝てる姿とかめっちゃ可愛いんですよ♪

中々写真撮れないので、秘かにシャッターチャンスを狙ってる飼い主です☆




↓やっぱり仲良しな幼馴染の2人にポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-04-27 23:09 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by こきちママ at 2010-04-27 23:45 x
幼なじみってほんといいですよね。
いっしょに成長していくっていうか、なんでもわかり合えるっていうか・・・
そしていつ見ても、おしゃれなふたりですね。
Commented by rika at 2010-04-28 12:24 x
マロンボーン、めっちゃちっちゃいのに大人気よねー(笑)
あれ、きっとドクちゃんエキスがきいてるんだと思う!

幼なじみのほんわかな成長を見られる私は幸せもんだわとしみじみ思っちゃったよー(*´∀`)
それにしてもシンクロ具合が可愛い♡♡
Commented by eito-boston at 2010-04-28 21:06
すごくカワイイお二人さんですね!
シンクロ具合も最高(^m^*
幼馴染から恋人のパターン!?
わぁ~なんだかドキドキわくわくするお話じゃないですかぁ~♪o(^-^)o
Commented by kura at 2010-04-28 22:47 x
相変わらず仲良し2人組みだね~(o´∀`o)
微笑ましいし、見てて安心できる関係っていいよね♪

うちにあるマローボーンも犬たちに大人気だよ~★
中型犬用のでかいのを買ったんだけど、
2年かけて削り続け、ちーちゃくなったけど健在です。笑
Commented by そらまめ at 2010-04-29 02:51 x
みずクンとビスコちゃんコンビ良いですね♪
それぞれ可愛くてシンクロすると可愛さ倍増ですね❤
ばりかわいか~!(^^)!
Commented by mizutama622 at 2010-04-30 00:59
こきちママさんへ

ほんとですか~??
ビスコちゃんはかなりの衣装持ちですよ♪
みずたまは珍しくボーダーではなかったです=33

年齢がほとんど変わらないので、兄妹みたいな感じもします。
ずーっと見てても飽きないです^^
Commented by mizutama622 at 2010-04-30 01:04
rikaさんへ

リリコさんも捨てるに捨てれないーって言ってましたもん(笑)
ドクちゃんの長年かけたエキスを堪能してるのか??
家ではすぐ飽きるのに^^
ビスコちゃんはいつもみずたまが離すのを待ってるから申し訳ないのです。。。
なので、私が他のオモチャでビスコちゃんと遊ぶのがお決まり☆
この時は不思議とヤキモチ焼かないんですよね~
Commented by mizutama622 at 2010-04-30 01:10
eito-bostonさんへ

飼い主的には幼馴染から恋人ってパターンがベタかと
思って、みずたまに頑張れって言ってるんですけどねぇ。。。
しかし、ビスコちゃんはモテるんで無理かなぁ~っと。
みずたまは全然モテないから心配ナシですが(笑)
お互いの家にピューって入って行くとことか、しるし(マーキングとも言う)を残すとことか可愛いんですよね☆
あ、完全に親バカです。。。
Commented by mizutama622 at 2010-04-30 01:13
kuraさんへ

マロンボーン2年がかり!!
太陽マンとたまちゃん、どっちも好きなんですか??
みずたまは家ではあんまりしないのに、幼稚園ではそればっかり。。。
他のコの匂いがするのか?皆と取り合いです(笑)

今日はみずたまにお芋くれたそうで、ありがとう御座いました♪
私も会いたかったですー残念!!
Commented by mizutama622 at 2010-04-30 01:19
そらまめさんへ

同じ行動して、ずーっと見てても飽きないです^^
みずたまが一方的にちょっかい出して、やーいやーいって誘ってます(汗)
わざと好きなコに意地悪する様な感じ??
でも喧嘩はしないし、なんか兄妹に近い感じもします!
こんな可愛いコが傍にいて、みずたまは幸せですよね~


<< 携帯で撮るみずたま散歩      お友達のご来店と幼稚園中のみずたまと >>