人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

お友達のご来店と幼稚園中のみずたまと

今日はみずたま幼稚園でした☆

預けに行った時に、お友達の文太君も偶然一緒だったので良かったー!

お友達のご来店と幼稚園中のみずたまと_e0167195_1321162.jpg


レポート見るのが毎回楽しみな飼い主♪



ちょっと(いや、かなり)嬉しかったのが年下の文太君に

オモチャを譲ったって事^^

自分より上と分かってると我慢出来る部分もあるけど、

相手を見てるんで、年下にはオラオラだと思ってたのにー。

ちょっとお兄ちゃんっぽい??

思わずにんまりしちゃったよーウフフ

リリコさんいつもありがとうございます☆



そうそう、幼稚園行ってる時間にみずたまにお客様が~

お友達のご来店と幼稚園中のみずたまと_e0167195_1555272.jpg


下関のアド君です!

これで2回目ですが、みずたま不在。。。(汗)

お友達のご来店と幼稚園中のみずたまと_e0167195_1574546.jpg

お友達のご来店と幼稚園中のみずたまと_e0167195_158517.jpg


お詫びのオモチャを気に入ってくれた様で良かった♪

「引っ張って~引っ張って~」ってするトコとか可愛かったなぁ^^

また懲りずに遊びに来て下さいねー。



その後、北九州から私の友人が突然の訪問=33

お友達のご来店と幼稚園中のみずたまと_e0167195_244938.jpg


メイラちゃんとズッカちゃん!

ダックスのズッカちゃんは会った事があるけど、大人になっててビックリ~

メイラちゃんはみずたまと1ヶ月違いで同じ歳^^

やっぱりみずたま不在の為、初対面ならず。。。(汗)

残念だけど、飼い主は堪能出来たので満足デス☆


あ、みずたまの写真がナイ!!!

お友達のご来店と幼稚園中のみずたまと_e0167195_2231926.jpg


今、こんな感じでグーグー寝てます~

出番少ないけどいいよね(笑)



↓横で高イビキのみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-04-26 02:24 | みずたまのお友達


<< シンクロするみずたまとビスコちゃん☆      鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!... >>