人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!パート2

昨日の続きデス。

前から行きたかった中州にある、Bar Vitaへ~♪

ここはTVでも紹介されたりと人気店なのです☆やっと来れたぁ^^

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!パート2_e0167195_063566.jpg


パンやバター&ジャム、サラダ、ドリンクは食べ放題!!

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!パート2_e0167195_08053.jpg


メインはカレーにしました。


そういえば私、一部の方から「カレー好きなキャラ」になってるそうです(笑)

パスタやハンバーグも良いなぁって思ったけど、みずたまがウルサイので

スプーン1つですぐ食べれるカレーにしてしまうのですよ。

コレが最大の理由なんですよー。

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!パート2_e0167195_013522.jpg


だって足元はこんな感じだから、ゆっくり食べれない。。。

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!パート2_e0167195_0175242.jpg


オヤツあげないとダメでしょう。。。ねぇ??

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!パート2_e0167195_0195318.jpg


みずたまが1番せわしなくて申し訳ない(汗)

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!パート2_e0167195_0215413.jpg


一足先に2歳になったラヴィ君は大人しいもんです。

つぶらな瞳が可愛かねぇ♪

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!パート2_e0167195_024413.jpg


たまちゃんはかなり落ち着いてるし~

オモチャで遊ぶ時とガラって変わるからスゴイなぁ。

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!パート2_e0167195_0272180.jpg


太陽マンなんて気配すら感じさせないくらい!!

横でみずたまがくれくれ団してるからウザイよね。。。ごめんねぇー

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!パート2_e0167195_030660.jpg


毎度の事ながら必死すぎて、店員さんから「このコが1番元気ですねっ」と。

この言葉良く言われます。。。深い意味があるんだろうなぁ(汗)

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!パート2_e0167195_0191966.jpg


良いコはこのオヤツをもらう一瞬だけ。

たまちゃんは飼い主のバッグに入ってるボールが気になる様子^^



でも時間が経てば、皆ネムネムモードになりました=33

美味しい物食べて、いっぱいおしゃべりして、楽しかったです~


帰りは雨が降ってきて、リサさんが車で送ってくれました。

どうもありがとう御座いました☆(ペコリ)

リサさん、kuraさん、また緩い感じで遊びましょうね!!



そういえばキレンジャーってカレー好きだったな(笑)
黄色担当のみずたまにポチでしゅ♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-04-23 00:54 | お散歩、お出かけ


<< お友達のご来店と幼稚園中のみずたまと      鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!! >>