みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!

明日も福岡雨らしですよー。

変な天気が続きますねぇ。。。嫌だ嫌だ=33



さて、最近お友達と中々遊べなかった我が家。

風邪引いたり、何かと仕事が忙しくて。。。

みずたま孝行と自分も楽しむべく、この方々と遊んで頂きましたよ!

e0167195_23595268.jpg

太陽マン
e0167195_001988.jpg

たまちゃん
e0167195_01828.jpg

ラヴィ君
e0167195_021676.jpg

そしてみずたま


そうそう。天気はイマイチでも集まったからには遊ぶべし!!

e0167195_09416.jpg

e0167195_0102486.jpg

e0167195_011108.jpg

e0167195_0142357.jpg

e0167195_018625.jpg


芝生が濡れてて、洋服は泥んこ(笑)

湿度が高くてすぐにハカハカになりました。。。


この後ランチする為に移動~

e0167195_0275265.jpg


なんか、まるでゴレンジャーみたい!!(ゴレンジャーってわかります?)

緑がいないけど。。。緑を募集しないとな^^


カフェは次回へつづきます~



只今ぐっすりんこのみずたまにポチでしゅ☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-04-22 00:42 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by さくらパパ at 2010-04-22 10:51 x
ゴレンジャーには緑が不可欠♪( ´▽`)
我が家が参加!って2ワンになったので色が増えちゃいますねw
みずたまさんの顔に相変わらずやられちゃいました♪(v^_^)v
Commented by h surfing life at 2010-04-22 11:57 x
ミドレンジャーに立候補したいです!!
同じお友達が揃うと絵になりますね(笑)
みんなメンコちゃんですわ!!!
※可愛いって意味です!!(北海道弁なのかな!?)
Commented by リサ at 2010-04-23 00:05 x
たのしかったー♪
親子共々あそんでもらってアリガトウ!
天気が微妙なまま・・というか雨降ったけど
思い切って遊んで大正解!

示し合わせたて集合したかのようなヨンレンジャー
また、ごっこやろうね 笑

とはいえ、ちょっと寒かったけど体調はどげんですかい?
無理はいかんが、また遊ぼーねー(^^)
Commented by kura at 2010-04-23 08:40 x
アップが早い~さすがはNANAちゃん!

ヨンレンジャーやっぱり派手だね。笑
みずくんが黄色ってちょっと配役ミスな気がする。
アイドルなのに…たまこが黄色っぽい。笑

まだ本調子じゃなかったけどぶり返してない?
雨でぬれちゃったもんね(;´Д`A

でも久しぶりにみずくん&NANAちゃんと遊べて
楽しかったよ~ありがとうでした~~♪

次回はらるきぃリベンジしたいな☆(o´∀`o)
Commented by mizutama622 at 2010-04-26 00:44
さくらパパさんへ

ミドレンジャーやってくれますか~??笑
さくらさんときなこちゃん、是非お揃いで参加して下さい☆
レッドに憧れてるけども、ちょっと間抜けなイエローなみずたま。。。。
残念です~ハハハ^^
横断歩道渡ってる時に、通行人が皆見てました!
Commented by mizutama622 at 2010-04-26 00:49
h surfing lifeさんへ

メンコちゃんって言うんですね~!!
こっちで言う、めっちゃ可愛いって事ですよね??
バビコたんはミドレンジャーよりもモモレンジャーぽいイメージです♪
なんかピンクのイメージなんですよねぇ~^^
みずたまはレッドに憧れてるけど、なれないタイプの様な感じだと思ってます(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-04-26 00:55
リサさんへ

いつもの緩い感じで遊んで頂き、ありがとうございます♪
カラフルなワンコ達と優しい飼い主様で、ストレス社会から一変、かなり癒されました~^^
体調は大丈夫ですよ!!
アルコールも欲してますので、夜の方もまたお付き合い下さいませ☆
(ナクドナルドが個人的にツボでした!!)
Commented by mizutama622 at 2010-04-26 01:01
kuraさんへ

太陽マンがみずたまと結構絡んでくれて嬉しかったです♪
ちゃんと怒ってくれるから、有難い存在です^^
あ、私は体調問題ナシですよ~
っていうか天気悪い時に付き合って頂きありがとうございました☆
次回るらきぃリベンジしましょー!!

たまちゃんレッド譲ってくれますか??笑


<< 鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!...      お店でのみずたまの様子でも >>