人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!

明日も福岡雨らしですよー。

変な天気が続きますねぇ。。。嫌だ嫌だ=33



さて、最近お友達と中々遊べなかった我が家。

風邪引いたり、何かと仕事が忙しくて。。。

みずたま孝行と自分も楽しむべく、この方々と遊んで頂きましたよ!

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!_e0167195_23595268.jpg

太陽マン
鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!_e0167195_001988.jpg

たまちゃん
鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!_e0167195_01828.jpg

ラヴィ君
鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!_e0167195_021676.jpg

そしてみずたま


そうそう。天気はイマイチでも集まったからには遊ぶべし!!

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!_e0167195_09416.jpg

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!_e0167195_0102486.jpg

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!_e0167195_011108.jpg

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!_e0167195_0142357.jpg

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!_e0167195_018625.jpg


芝生が濡れてて、洋服は泥んこ(笑)

湿度が高くてすぐにハカハカになりました。。。


この後ランチする為に移動~

鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!!_e0167195_0275265.jpg


なんか、まるでゴレンジャーみたい!!(ゴレンジャーってわかります?)

緑がいないけど。。。緑を募集しないとな^^


カフェは次回へつづきます~



只今ぐっすりんこのみずたまにポチでしゅ☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-04-22 00:42 | お散歩、お出かけ


<< 鼻ぺちゃヨンレンジャーが行く!...      お店でのみずたまの様子でも >>