2010年 04月 19日

くれくれ団は歯が命!!

先日みずたまさん幼稚園でしたー。

(デジカメなので画像悪いです)

迎えに行くと

e0167195_2249083.jpg


いつものメンバーが集まってました♪

そんな中

e0167195_2250863.jpg


一人オケツ上げてるヤツが。。。

様子を見てると

e0167195_22523087.jpg


みんな呆れてます(笑)

幼稚園のマロンボーンは大人気で、いつも夢中でガジガジしてます。

家ではすぐしなくなるのにねぇー。。。

e0167195_22544451.jpg


ビスコちゃんがオモチャで引っ張りっこしようって誘ってくれたので

みずたま抜きで遊んでた飼い主☆

小さいのに力が強くて負けそうになるぅ~(汗)



そろそろみんなお家に帰りますよ~って時に

e0167195_236090.jpg


やっと周りが見えたみずたま。。。

お友達大好きっこですが、こんな日もあるんです。

そして大人気のマロンボーンは

e0167195_2394298.jpg


ビスコちゃんがいつの間にか持ってました!!

やるねぇ~♪

おかげでみずたまもビスコちゃんも歯がキレイです^^



ガジガジ大好きなシロクロ達にポチでしゅ☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-04-19 23:20 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by さくらパパ at 2010-04-20 16:41 x
みずたまさんのお尻の角度がたまりません(^^)
ビスコちゃんブログも拝見してます...世の中って狭いんですねw
みずたまさんの表情...病み付きですね(^^;)少しでもうちの子にみずたまさんの魅力が写れば良いのに.....
Commented by あゆみ at 2010-04-20 23:09 x
これってひょっとして日曜ですか?

これからリリコさんへ行くという
バンビさんと大東園前でお会いしたんですよ♪
(↑名前まちがってたらごめんなさい。汗)

みずくんの集中っぷり!!
いいですね~

いつの日か
例の公園でバッタリ!を夢みておりますYO!笑
Commented by mizutama622 at 2010-04-21 22:19
さくらパパさんへ

そうなんですか!ビスコちゃんは幼馴染なんで一緒に成長していく姿が見れて嬉しいんですよ~^^
おケツのこの角度が私も好きなんですげ、これ見よがしにアピールするので笑えますよ♪
Commented by mizutama622 at 2010-04-21 22:31
あゆみちゃんへ

土曜日だよ~♪
バンビちゃんは日曜日も行ったんだ!!
我が家は公園に現れる時間が遅いからダメなんだろうねぇ。。。
最近は週1でリリコさんに遊び行ってるので、櫛田さんとかで会わないかなぁって^^
気候が良いうちにおもいっきり遊びたいYO☆


<< お店でのみずたまの様子でも      遂に完成!!そして試してみるの巻 >>