2010年 04月 08日

出遅れた我が家と桜と

風邪引いてから一週間。

やっと、やっと本日お休みでしたー!!長かったよぉー。。。

絶対何もしないで寝てやるーとか思ってたのに、ついつい洗濯していまう私。

そして、よせばイイのにみずたま孝行しちゃう私。。。

全身が痛いのにねーついつい。。。

e0167195_22594684.jpg


だって天気が良いんだもん♪

ずっと休日の日に限って雨でした。嫌がらせ??ってくらいに(笑)

体調悪かったのと重なって、久々にロング散歩させてあげたかったんです。

e0167195_23325046.jpg



もう桜はほとんど散っていって、満開は見られなかった残念な我が家。。。

外に出て気付いたけど風がものすごく強くて寒いー!!

e0167195_2333689.jpg


うん。。。でもグングン進むよ。

e0167195_2334574.jpg


桜の花びらのじゅうたんでオスワリ☆

e0167195_23354050.jpg


そして

自然を満喫中なみずたま^^  瞑想中??


e0167195_23382446.jpg


するとみずたまが何かを発見!!

e0167195_023917.jpg


舞鶴公園、カラスやトンビが食べ物等を狙って現れるんです。。。

しかも、お友達のベイちゃんはエクレアのおもちゃ(犬用ですよ)を

トンビに取られたって言ってたし!!

福岡でチワワが鳥にさらわれたって話も聞いてるので、ちとコワイ=33

みずたまは無理やろうけど。。。

e0167195_23553651.jpg


絶対負けるやろー(笑)

大丈夫!!母ちゃんが守ってやるからね☆



ビビリとオラオラ系、どちらの性格も合わせ持つ
謎のみずたまにポチでしゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-04-08 00:08 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by RIKI TAMA at 2010-04-08 09:58 x
NANAさん 風邪大丈夫ですか~ 今年は 本当に寒暖の差が激しいので ぶり返さないように気を付けてくださいね♪
みずたま君も 鳥に反応するんだねぇ~
RIKIもいつも 負けてます(笑)
RIKIパパは 海岸でパン食べててトンビに持ってかれました(-。-;)手を怪我する事もあるので 結構 恐るべしです

・・っていうかぁ~(若者風(笑) 黄色のボーダー お揃いですよっ♪(嬉)
Commented by こきちママ at 2010-04-08 14:19 x
さくらも満開の時期は少しですよね、
風がふくと、ちらほらと散り始めるけど、それもまたいいものです。
みずたま君、ロング散歩できてよかったね。
はなびらのじゅうたんにおすわりしてるみずたま君、かわいいです。
ママは体調悪くても、やさしいね。
季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますよね、お大事に・・・
Commented by mizutama622 at 2010-04-09 22:42
RIKI TAMAさんへ

中々しつこい風邪で、まだゴホゴホなんです~(汗)
しかし、気合いで頑張ってますよん!
トンビ恐るべしですね。。。
食べ物の恨みは忘れられないですよ^^

っていうかぁ~(マネっこ)。。。RIKIしゃんとまたまたお揃いですかぁ~♪
RIKIしゃん花柄も似合うし、着こなしますからね~うんうん。
しかし、みずたまさんはまたボーダー(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-04-09 22:45
こきちママさんへ

ほんと桜の季節は短いですねー。。。
でも新緑の時も好きなんですよね^^
みずたまが家族になってから、四季折々楽しめる様になりました♪
そしてみずたまには尽くす飼い主(笑)
こんなに変わるなんて。。。自分にビックリです。
お気遣いありがとう御座います☆


<< バトンがまわってきた。さぁ、次...      病院とカフェでまったりと >>