人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

みずたま、都会の夜に誘われて

お店の営業時間も終わり、帰り支度をしていると

みずたま、都会の夜に誘われて_e0167195_2337538.jpg


なにやらフードを被ったチェキェラッチョなM.BOYが(←みずたまボーイ)

みずたま、都会の夜に誘われて_e0167195_23393386.jpg


ただの夜散歩だぞー(笑)

みずたまが水玉柄(ラメ使用)を着て上機嫌な様子~

確かに目立つYO!!

みずたま、都会の夜に誘われて_e0167195_23432928.jpg


ハイハイ。散歩しつつ、ちょっとTSUTAYA寄らせてね。

みずたま、都会の夜に誘われて_e0167195_23453321.jpg


西通りは明るいなー。

みずたま、都会の夜に誘われて_e0167195_23463376.jpg


今でも正しいお散歩は出来ません。。。

右へ左へ。リード引っ張るし(汗)



飼い主お目当てのマンガ本を購入して、家路へー☆


途中「可愛い」って声を頂くと、愛想振りまいたり、

救急車が通るとワォ~~~ンって遠吠えしたりと忙しいM.BOY!!

そして

みずたま、都会の夜に誘われて_e0167195_23525429.jpg


飲食店が多いので誘惑が多いとですYO。。。

そんなこんなで家の横のコンビニに到着=33

みずたま、都会の夜に誘われて_e0167195_23594330.jpg


みずたまさん、良い子はまっすぐ帰るんですYO!!




BUTCHERさんの水玉柄でようやく名前に近づいたみずたまにポチでしゅ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-04-01 00:11 | お散歩、お出かけ


<< 風邪引きました。。。      男同士の魅惑なひととき☆ >>