2010年 04月 01日

みずたま、都会の夜に誘われて

お店の営業時間も終わり、帰り支度をしていると

e0167195_2337538.jpg


なにやらフードを被ったチェキェラッチョなM.BOYが(←みずたまボーイ)

e0167195_23393386.jpg


ただの夜散歩だぞー(笑)

みずたまが水玉柄(ラメ使用)を着て上機嫌な様子~

確かに目立つYO!!

e0167195_23432928.jpg


ハイハイ。散歩しつつ、ちょっとTSUTAYA寄らせてね。

e0167195_23453321.jpg


西通りは明るいなー。

e0167195_23463376.jpg


今でも正しいお散歩は出来ません。。。

右へ左へ。リード引っ張るし(汗)



飼い主お目当てのマンガ本を購入して、家路へー☆


途中「可愛い」って声を頂くと、愛想振りまいたり、

救急車が通るとワォ~~~ンって遠吠えしたりと忙しいM.BOY!!

そして

e0167195_23525429.jpg


飲食店が多いので誘惑が多いとですYO。。。

そんなこんなで家の横のコンビニに到着=33

e0167195_23594330.jpg


みずたまさん、良い子はまっすぐ帰るんですYO!!




BUTCHERさんの水玉柄でようやく名前に近づいたみずたまにポチでしゅ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-04-01 00:11 | お散歩、お出かけ | Comments(14)
Commented by のん at 2010-04-01 21:00 x
チェケラッチョなみずたまくん、お似合いですなぁ~ヾ(^▽^)ノ
ネーミングにマッチしたお洋服を☆初☆拝見したような気がします(笑)
意外にモコさん、ドッド柄2着持ってますよ~♬
はい、飼い主の好みです!

夜の街は誘惑が多いですからねぇ(笑)
まっすぐ歩くのは至難のワザですねっ、みずくん!(≧∀≦)
Commented by リサ at 2010-04-01 22:59 x
確かにーみずたま柄見てないかも
すっかりボーダーが定着した感があるもんね~
でも、甘過ぎんみずたま柄可愛いよん♪
ラッパーとか苦手やけど、みず君なら絡まれたい! 笑
是非、次回それ着てオラオラ系でヨロシクー★
Commented by さくらパパ at 2010-04-02 11:17 x
イイ!みずたまさん可愛いです!
うちも右へ左へ後戻り!ってリードをグイグイやるので
むしろみずたまさんの方が大人しく見えます(^^)
我が家もいつも夜散歩なんで、おんなじ感じに散歩しておりますよー
Commented by パチママ at 2010-04-02 23:24 x
おぉ〜!
名前通りの水玉柄!
みずくんは『みずたま』と言いつつボーダーのイメージが強いので新鮮ですね。
パチはフード被れなボーイです。。。
Commented by タイチー母 at 2010-04-03 15:06 x
あたたかくなってきて、ちょっと寄り道~なんて
思ってしまうのは、人間だけじゃなかったんですね♪
みずたまくんもわかってるな~。
だから右へ左へ~ってのは、仕方が無い!
ってことにしときましょー。
Commented by くま at 2010-04-03 21:25 x
わーー!
みずたま君が、水玉柄着てくれてるーー
嬉しいですっ♪
ありがとうございました★
若干、フードが大きめだったかな??
つまった体付きがたまりませーん♪♪

人通りが多くて、誘惑が沢山あると
真っ直ぐになんて歩けないよね、みずたま君♪
その気持ちわかるわー笑
Commented by そらまめ at 2010-04-03 21:58 x
水玉柄お似合いですYO~♪
BUTCHERのくまさんは実はうちの超お近所さんなんですよ!くまさんとこの、キャンディちゃんとロデオくん、ばりばりかわいいんですっ!!!

天神近辺歩くのは至難の技ですね・・・。
私もよく、まめと歩いてましたが、まめのインパクト大なお顔で、通行人の笑いを感じながら、恥ずかしさ満点で歩いていたのを思い出します。

そうそう、まめも、背中とかかいてあげたら、みずくんと同じで、顔めっちゃ伸びます。
そして、足をバンバン床にたたきつけてます(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-04-04 23:03
のんさんへ

意外に(いや、そうでもないな)水玉柄を持ってないんですよー。
飼い主のボーダー好きのせいですねぇ。。。
すっかり定番になっています(笑)
のんさんは水玉柄が好きなんですねー??

夜の街は誘惑だらけ!!飼い主も自分と闘っています^^
Commented by mizutama622 at 2010-04-04 23:08
リサさんへ

私もラッパーとか苦手ですばい。。。
みずたまはやっぱりボーダーのイメージ(しかも袖あり)
のイメージなんですねぇー。
袖無し着たら、足長っ!って思いますもん(笑)
らっちゃんはチェックのイメージ^^
男子って感じで似合うなぁ~って秘かに思ってるワタクシです☆
Commented by mizutama622 at 2010-04-04 23:11
さくらパパさんへ

リーダーウォークを練習した日もありましたが、飼い主の根気負けで今に至ります。。。
以前に、知らないおっさんにそんな散歩の仕方じゃダメって注意された苦い思い出もありつつ(汗)
リード引っ張りすぎて、ぐえっ!!ってなってるのに
懲りないんですよねぇー。。。
Commented by mizutama622 at 2010-04-04 23:14
パチママさんへ

やっぱりそうですよねぇー。
ボーダーが定番化してますもんね(笑)
意外に似合ってるやん♪と満足してる我が家です^^
フードが大きいので、急な雨も防げるし!!
パチ君は以前にBUTCHERさんのお洋服着てましたよね?
あれも可愛かったなぁ☆
Commented by mizutama622 at 2010-04-04 23:20
タイチー母さんへ

リーダーウォークの練習も、あきらめてた飼い主です。
中々進まないし、時間は無いわで。。。
引っ張られてるので笑われたりするのもありますが(汗)
しかし、誘惑が多いと飼い主も大変ですー。。。
お腹減るじゃないですかぁ(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-04-04 23:23
くまさんへ

大きい水玉柄とラメって初挑戦だったんです^^
似合ってて、これから水玉柄が増えそうな予感♪
ラメがナイトクラブにも良いのではー?とか
勝手に盛り上がってしまいました(笑)
コロコロみずたまですが、また可愛いお洋服を楽しみにしていますのでー!
新作に期待です☆☆☆
Commented by mizutama622 at 2010-04-04 23:29
そらまめさんへ

えぇ~っ!!ご近所さんなんですか??
キャディちゃんとロデオ君、ブログで見てても可愛さは伝わってきますもーん♪
ずうずうしいですが、ロデオ君とみずたまの顔が似てるって勝手に親近感を持ってるんです^^
天神近辺は酔っ払いも多いので、よく話かけられます。。。そして笑われる(汗)
まめ君も足をバンバンするんですね^^見てみたいですー!!


<< 風邪引きました。。。      男同士の魅惑なひととき☆ >>