人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

サプライズな出会いなのに残念な我が家。。。

巷では「森ガール」という言葉をよく聞きますが、

「○○ちゃんは森ガールっていう?」という質問を投げられてしまい

とりあえず「沼ガール」って言ってみました。。。だってよくわからんもん。


さてさて

サプライズな出会いなのに残念な我が家。。。_e0167195_0592466.jpg


定位置で覇気がない我が子。。。

サプライズな出会いなのに残念な我が家。。。_e0167195_101452.jpg


そんなにいつも面白いコトってないよねって言ってたら

閉店間際に突然やってきたー☆

ビスコちゃん親子が「外に来て」とな。



外に出てみるといつものメンバーズがワラワラ集まってるではないですかっ!!

大名の街に7匹のボステリとフレブル1匹(たまちゃん☆)が。。。

噂によると偶然と必然的な出会いだったらしいですよ~

写真はナイのでこちらでご確認下さいまし。

もちろんみずたまは大興奮=33

(オラオラ状態なのでみずたまのは全部ブレてたらしいですが。。。)



しばらくして皆様とお別れし、お店へ戻ると。。。

サプライズな出会いなのに残念な我が家。。。_e0167195_12011.jpg


さっきまでの勢いはドコへ??

サプライズな出会いなのに残念な我が家。。。_e0167195_1222733.jpg


お友達と別れた途端電池が切れるんだから。。。

サプライズな出会いなのに残念な我が家。。。_e0167195_1265851.jpg


疲れて歩きたくない時はみずパパに甘えるんだからーもう!

もちろん歩かせますけどね。


でもちょうどげーちゃんとまた会ったので(これも偶然、いや必然?)

オラオラに戻るみずたまなのでしたー笑

お前は何なんだ???

ほんと困ったヤツです。はぁーーーー。。。。




体調がイマイチでも喧嘩上等?なみずたまにポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-03-30 01:43


<< 男同士の魅惑なひととき☆      またまた病院通いになってしまったー! >>