2010年 03月 25日

雨の休日の過ごし方(飼い主編)

また寒くなって天気も悪い、みずたま地方でございます。

せっかくの桜も散っちゃうやーん。。。

でも雨の合間にはお散歩お散歩=33


やってきたのは

e0167195_011494.jpg


魚男と書いてフィッシュマンと呼ぶ、こちらのお店へランチです♪

e0167195_0143216.jpg

e0167195_0155323.jpg

e0167195_0164269.jpg


ご飯はおかわり自由!みずパパはもちろんおかわり!!

温かいお茶にホット一息~

e0167195_018971.jpg


みずたまだけ何も食べれず不満そうやけども。。。



そしてお次は友人のお店「grin」さんへ

e0167195_0235335.jpg


コーヒ―とスイーツをば☆

また食ってるな。。。(笑)

オーナーさんと色んな話して、ゆっくりした時間を過ごしました。

e0167195_0263512.jpg


みずパパのお腹の上でまったりするコ。

こちらは洋服も雑貨も可愛いし、お手頃なお値段も嬉しいです。

古着に興味がある女性にオススメですよ~♪


気付けば外は雨。。。暗くなってたので帰宅しました=33


こんなまったりした休日もたまには良いもんですね!


特にみずパパは休日でも仕事しちゃうタイプやし(たまに私も)

久々家族水入らずで過ごしたかも??

みずたまはお友達と走り回りたかったんだろうけどね。

今度の休みに晴れたら、みずたま孝行しないとなぁって思った飼い主でした^^




何も食べれず、ショボンヌのみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-03-25 01:05 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by sayo at 2010-03-25 10:42 x
魚男いってみたーい!
こんな、ちゃんとご飯、自分じゃなかなかなぁ…。
こんなたたずまいでワンOK!っていうのも素敵やね〜。

そして、みずパパさんのオーバーオール、激かわいいです!
みずたまくんの洋服とナイスコーデネート!(^^)
Commented by さくらパパ at 2010-03-25 15:38 x
みずたまさん、大人しくいい子です!
思わず「ニヤリ」としちゃいました.....
うちの近くにもこんなお店があればいいのに(ーー;)
千葉は遅れてますね〜
Commented by もんかあちゃん at 2010-03-25 19:56 x
またまたおしゃれでおいしそうなお店ですね。
福岡は、ほんとにたくさんわんこOKのおしゃれなお店が
多くてうらやましいですヽ(^o^)丿

お友達と遊ぶのも楽しいけど、家族水入らずで過ごす
まったりとした時間もいいですよね。
みずくんは、パパさんとNANAさんと三人一緒にいられる
ことが何よりうれしいのではと思いますよ。
Commented by リサ at 2010-03-26 00:38 x
ゆっくりする休日もまた良し!
すごく贅沢ですよね~しかも美味いもん食ってる!(あ、ひがみ・・ 笑)
魚男見る度に腹減りんこが加速します

それはそれとして・・
みず君!いつでも平日は君の為に空けてるからね! 笑
Commented by mizutama622 at 2010-03-28 23:30
sayoちゃんへ

和食のお店でワンコOKって少ないから有難いよね^^
ご飯も美味しいし落ち着く~♪
みずパパがオーバーオール褒められて喜んでたよ(笑)
30過ぎてもまだイケるのかしら?
Commented by mizutama622 at 2010-03-28 23:35
さくらパパさんへ

大人しいのはワンコがいない時のみです。。。
でもお料理が出てくるとソワソワしちゃうんですよねぇ~(汗)
千葉の方が色々ありそうですよ!!関東=都会という九州人の考えです^^
Commented by mizutama622 at 2010-03-28 23:39
もんかあちゃんさんへ

ちゃんとしたご飯が食べたい~って時(お魚とか)はここのお店を求めてしまいます=3
美味しい、お値段も庶民に優しいです^^
家族でのんびりっていうのも良いですよねぇ~
まったりするの好きなんですが、みずたまはお友達と遊びたいかも??(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-03-28 23:44
リサさんへ

平日組って冷静に考えれば、我が家のみですよねぇー。。。
休日組に入れる日は来るんでしょうか??
こんな我が家のご相手、強制的にヨロシクです(笑)
美味しい物食べて、可愛い我が子が一緒っていうのは贅沢ですよね♪
ってことで、美味い物食べに行きましょう!!
Commented by grin at 2010-03-30 21:28 x
早速fishman行きましたよ!
ほんとに美味しかった!!!!!
ベスト3入り。
調子に乗って夜も行ったらえらいことに...
また遊びきてねー☆
Commented by mizutama622 at 2010-03-31 14:23
grinさんへ

行ったんやねぇ^^
夜はまだ未経験なもので、私も行きたいっすー♪
かおりんオススメの梅鉄(略して)のふりかけも食べたいなぁ。。。
またフラっとみずたまと現れると思うのでヨロシクです☆


<< みずたま家の相性診断結果      目指すは西へ!楽しい時間は終わ... >>