2010年 03月 21日

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。

長かった春のシロクロ祭りも本日でラストですー♪

引っ張りすぎ??(笑)


さてさて

いっぱい遊んだ後はオヤツの時間ですよ!!

皆ワラワラと集まってきました^^

e0167195_0255353.jpg

e0167195_0274372.jpg

e0167195_0285116.jpg

e0167195_0302972.jpg

e0167195_0392725.jpg


あれ??げーちゃんはオヤツより笛に夢中みたい☆



みんな池の鯉みたいな感じ(笑)

みずたまはくれくれ団の団長らしく、オスワリ1秒位やしね。

お友達と一緒だとほんと出来ないんですよねぇー。。。




気付けば空がオレンジ色になってきました=33

店内に戻ってまったり~

e0167195_0375968.jpg

e0167195_0461329.jpg

e0167195_0465137.jpg

e0167195_0491094.jpg

e0167195_0471767.jpg

e0167195_0473481.jpg


うめちゃんはスゴイ格好で寝てます(笑)

ビスコ嬢は「ンゴ~ンゴ~」ってイビキかいてるしね♪


うちのみずたまは

e0167195_0523818.jpg


文太パパに抱えられて、まだまだ元気!!

誰かみずたまに休憩ってもんを教えてほしいです。。。。


遊び過ぎて肉球負傷したクセにねー

e0167195_0554894.jpg


うめちゃんパパが手伝って下さって、みずパパと肉球を洗われるの図↑

この困り顔。。。

まぁそれだけ楽しかったって事やもんね^^


e0167195_0593995.jpg



最後に皆で集合写真をパシャリ☆

どのコも個性豊かで、大好きなお友達ばっかりです。

飼い主さんも面白い方しかいないしねー(笑)

一緒に遊んで下さった皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!!

みずたま家は大満足の1日でしたよ。

またの機会にはフツツカ者の我が家ですが、宜しくお願い致しますー☆



やっと帰りの車中で寝てくれたみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-03-21 01:16 | お散歩、お出かけ | Comments(12)
Commented by さくらパパ at 2010-03-21 10:53 x
最高な白黒の宴。
やっぱりボストンはいいですねー(^c^)

みずたまさんだけ「目」に疲れを感じない....
さすが若い! 段々落ち着いちゃいますから、この時が
懐かしく思いますよ(^^;)

3歳のさくらは、遊ばない 戯れない 飼い主に頼らない
すっかり落ち着いた大人の女に成長しました。
Commented by こきちママ at 2010-03-21 21:24 x
みんなが、おやつを欲しくておすわりしてるのが、かわいいです。
いっぱい集まって、楽しいときだったんですね。
こんなにたくさんの、ボステリと会ったことないから、うらやましいです。
Commented by バニラ母 at 2010-03-22 00:29 x
こんばんにゃん♬
も~!楽しかった~!
みずくんとカブ君の絡みが特に、のってのられて!笑
みんな遊び好きでうらやましいです・・・
バニラは単独行動が好きなもんで 笑

ありがとうございました(^o^)
Commented by DANCO at 2010-03-22 00:59 x
先日はありがとうございましたー☆
ほんとに気付けば夕方でしたね
みずたま君もかなりカブッチと濃厚に絡んでたので
帰ってグッスリだったのではないですか?

どちらからともなく求め合う!
カブッチとのコンビが微笑ましかったです。

楽しかったですねー
また是非遊んでください☆


Commented by リサ at 2010-03-23 00:15 x
いや~、楽しかったねー♪
まだ余韻から冷めず・・というか現実に戻りたくない! 笑
すごい平和でずーっと帰りたくなかったもん
しかし・・我が子たちは限界やったはず
みず君かぶっちと良いコンビやったよねー 可愛かった♪
こんなん言ったらいかんかもやけど・・また平日にみんなで絡めたらいいねー 笑
というか、季節が今良い感じやけん又遊ぼうぜい!
Commented by rika at 2010-03-23 22:56 x
いやー、、念願のシロクロ会!
楽しすぎて、あっという間だったね^^
私のデジカメ、みずくんのまぶしい笑顔であふれとりました(笑)
ストーカーかと思うくらい写真が。。汗

またぜひぜひ遊ぼうねー☆
Commented by mizutama622 at 2010-03-25 01:48
さくらパパさんへ

今が1番活発な時なんでしょうね~^^
3、4歳から落ち着いてくるって声を聞きますが
みずたまもそうなるのかなぁって考えます。
そしたらそれはそれで今のこの時を懐かしく思うんでしょうねぇ。。。
今はいっぱい遊ばせてあげたいって思います☆
Commented by mizutama622 at 2010-03-25 01:51
こきちママさんへ

皆オヤツの時は戦いでしたよ(笑)
俺が俺が~みたいな。。。特にみずたまが。。。
ボステリだけではなく、ワンコっていいなぁって思った1日でした!すごく幸せな時間を過ごせて、皆さんに感謝です☆
Commented by mizutama622 at 2010-03-25 01:55
バニラ母さんへ

こんばんわん♪
久しぶりのバニラちゃんは、やっぱり賢くてクールな女子でした!!
なんでそんなにお利口さんなの~??って。
女子にのるかなぁって心配してましたが、カブっちに夢中でしたね(苦笑)
でもカブっちが強い男子で逆襲されてたのは笑えました~
Commented by mizutama622 at 2010-03-25 02:00
DANCOさんへ

ブログ見て、うめちゃんがおパンツ姿になっててビックリしました!!
うめちゃんにのっからなくて、カブっちにのっかるとは~って(笑)
年下と同じ歳には強気ですが、結局負けるというみずたまです。。。
また暖かくなったら皆で遊んで下さいましー♪
Commented by mizutama622 at 2010-03-25 02:04
リサさんへ

ラヴィ君が1番元気やったのでは~??
オモチャ取るのも上手だし、スポーツ万能BOYですよね^^
みずたまはねぇ~結局カブっちに逆襲されてるし。。。
やっぱりねという感じデス(苦笑)
是非また近々お手合わせ願いますぞー☆
Commented by mizutama622 at 2010-03-25 02:07
rikaさんへ

私のカメラには草まみれのビスコ嬢やウネウネ姿のビスコ嬢の姿がいっぱいでした(笑)
みずたまとは正反対のマイペースっぷりが羨ましくなりましたよ☆
ほんと穏やかで幸せな時間でした~ありがとうございました^^


<< 雨の休日の過ごし方(飼い主編)      目指すは西へ!エンドレスなシロ... >>