人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。

長かった春のシロクロ祭りも本日でラストですー♪

引っ張りすぎ??(笑)


さてさて

いっぱい遊んだ後はオヤツの時間ですよ!!

皆ワラワラと集まってきました^^

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0255353.jpg

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0274372.jpg

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0285116.jpg

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0302972.jpg

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0392725.jpg


あれ??げーちゃんはオヤツより笛に夢中みたい☆



みんな池の鯉みたいな感じ(笑)

みずたまはくれくれ団の団長らしく、オスワリ1秒位やしね。

お友達と一緒だとほんと出来ないんですよねぇー。。。




気付けば空がオレンジ色になってきました=33

店内に戻ってまったり~

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0375968.jpg

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0461329.jpg

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0465137.jpg

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0491094.jpg

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0471767.jpg

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0473481.jpg


うめちゃんはスゴイ格好で寝てます(笑)

ビスコ嬢は「ンゴ~ンゴ~」ってイビキかいてるしね♪


うちのみずたまは

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0523818.jpg


文太パパに抱えられて、まだまだ元気!!

誰かみずたまに休憩ってもんを教えてほしいです。。。。


遊び過ぎて肉球負傷したクセにねー

目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0554894.jpg


うめちゃんパパが手伝って下さって、みずパパと肉球を洗われるの図↑

この困り顔。。。

まぁそれだけ楽しかったって事やもんね^^


目指すは西へ!楽しい時間は終わりに近づき。。。_e0167195_0593995.jpg



最後に皆で集合写真をパシャリ☆

どのコも個性豊かで、大好きなお友達ばっかりです。

飼い主さんも面白い方しかいないしねー(笑)

一緒に遊んで下さった皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!!

みずたま家は大満足の1日でしたよ。

またの機会にはフツツカ者の我が家ですが、宜しくお願い致しますー☆



やっと帰りの車中で寝てくれたみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-03-21 01:16 | お散歩、お出かけ


<< 雨の休日の過ごし方(飼い主編)      目指すは西へ!エンドレスなシロ... >>