2010年 03月 19日

目指すは西へ!愉快な仲間達

春のシロクロ祭りってコトで、西へやってきたみずたま家。

今回の参加メンバーは

e0167195_0182118.jpg


2度目ましてのうめちゃん☆

初対面で恋心を抱いたみずたまですが、今回はどうなる?

e0167195_021617.jpg


初めましてのカブ君☆

みずたまより年下だけど、ビッグボーイ!!キミに会いたかったよ~

e0167195_0253349.jpg


本名は影虎こと、げーちゃん☆

キャラが良すぎ!元気印の男同士、お手合わせ願いますぞっ!

e0167195_0292117.jpg


ダンディーな男といえば、太陽君☆

でも色んな人にスリスリ甘えてくるギャップが良いんだな。

e0167195_0324229.jpg


太陽君の妹、たまこちゃん☆

いっつも笑顔で皆を和ましてくれるよねぇ。

e0167195_0343236.jpg


かなりお久しぶりです~のバニラちゃん☆

エリート女子!!飼い主さんのコマンドをしっかり聞けるのがスゴイ。

e0167195_041364.jpg


幼馴染から恋人未満??なビスコちゃん☆

うめちゃんとビスコちゃんのどちらに行くか、飼い主はドキドキ。。。

e0167195_0381410.jpg


最年少の文太君☆

まだパピーで小さい男のコ。大勢のシロクロ達と初対面です。

e0167195_0435156.jpg


体力アリアリなラヴィ君☆

みずたまが勝手に競ってるライバル??元気いっぱいですよ~

e0167195_051748.jpg


そして我が家のみずたまさん☆

遊びたいオーラ全快すぎて、眩しすぎるぞ。。。笑


e0167195_0534847.jpg

e0167195_0543970.jpg

e0167195_0545736.jpg


今から熱すぎるシロクロ達の遊びがはじまるどー!!

遊びの様子は次回へつづく。。。



ワクワク&ソワソワのみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-03-19 01:07 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by あゆみ at 2010-03-19 16:07 x
NANAさん!
すてきすぎる時間をありがとうございました☆

みずくんとげー、大丈夫でしたね!!
すごくうれしかった。



飼い主の観察の結果、
げーが極度のみずたまファミリー好き(とくにみずパパ&NANAさん!笑)ということが判明しました。

ということで
またうちのおおきいのと遊んでやってくだせぇー☆
Commented by mizutama622 at 2010-03-22 00:32
あゆちゃんへ

ほんとー??
コメント見て、旦那は俺の事が絶対好きなはずとか言ってたけども。。。(笑)
我が家はげーちゃん親子大好きなもんで、普通に遊べてるのがものすごく嬉しかったと!!
みずたまは相変わらずウルサイけど、こちらこそまた遊んで下さいましー♪
ありがとうございました☆


<< 目指すは西へ!エンドレスなシロ...      目指すは西へ!みずたまが行くの巻 >>